☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ソウル滞在2日目☆


今日のソウル(30日)は風が涼しくて過ごしやすかったです。
天気の方も曇りで雨が降りそうでしたが、大丈夫でした

今日は朝からスーパーに走り頼まれたおやつなどを買って、午後からは仁寺洞へ。
いつもの美味しい食堂で昼食を食べた後、少し散策を~

そして、本日のメインイベント(笑)Mカウントダウンの会場へ!



【ソウル滞在2日目☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄31 02:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








あんにょん~☆


おはようごじゃいます。

無事にソウルに着きまして、2日目の朝を迎えております
天気予報によると、今日は晴れ気温は30度ぐらいだそうで少しは快適な1日になるかな?

昨日はソウル到着後すぐにイルサンへいってきました~。
残念ながらアッパはご不在でしたが、双子のお兄ちゃんジュノ君にお会いできました。
相変わらずお目目がクリクリの可愛いお兄ちゃんです
日本から持ってきたお土産を渡すときも少し照れてたのか、シアちゃんみたいに顔が少しピンクになってました(笑)
でも、ちゃんと目を見て話を聞いてくれるところなんかです。

イルサンを去ったあとは、夜に訪れるべき場所はKBS!(笑)
シュキラですね
今回はKBSを出てきたところのイトゥクとヒョクチェと握手ができ、テンション
イトゥクは軽く握り締めてくれて(でも本命はシアちゃん・・・ミアネ

かなりおいしい夜でした・・・。

で、ホテルに帰って眠ったのが5時半・・・

でもせっかく魅惑の街にいるのに眠ってなんかいられません(笑)
これからまた出かけてきまーす






2007⁄08⁄30 09:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








明日から~☆


a-nationの興奮もまだ覚めやらぬうちに・・・明日から~

魅惑の街、ソウルへ行ってきます!

ソウルは5月に行って以来なので約3ヶ月ぶりかな?
韓国へ行くのは6月末のSMサマコンin釜山以来なので約2ヶ月ぶり
楽しみです!



【明日から~☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄29 01:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ただいま~です☆


本日、夕方に東京から戻ってきました

今回もホントに充実した東京2daysでしたあ
お世話になった方々、お会いした方々、ほんっとにありがとうごじゃいました

a-nation’07・・・私にとっても忘れられない夏の思い出になりました
来年のa-nationが楽しみです!

サンキューメールは続きのなかに



【ただいま~です☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄26 23:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








そして~味スタへ☆


先ほど送別会から帰宅して、いま大慌てで明日の準備中

明日は早朝の新幹線で移動するので・・・新幹線の中で寝ます!(笑)

もうすぐ、1週間ぶりにまたチョンサたちに会えますが・・・
シアちゃんの具合が良くないという情報が入り、ちょっとブルー
恐れていたことが・・・

彼らのことだから無理をしてでもステージに立つだろうから、エイネが終わったら少しはゆっくりと身体を休ませて欲しいな・・・

いつのまにかカウンターが20万超えてました
しあんちゃんのコメント読むまで気づかなかった・・・
ありがとう、しあんちゃん
それからここに遊びに来てくださってる皆さん、いつもありがとうごじゃいます
これからもまたよろしくおねがいしまーす!

それでは、明日~武道館以来の東京(笑)へ行って来ます






2007⁄08⁄25 00:19 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりの台湾へ☆


ウリ チョンサたちは今、台湾ですね。
10月のコンサートもあるし、宣伝兼ねてのイベントだったのでしょうか??

しかし、この1週間で・・・

神戸エイネ→ソウル→中国→台湾→東京・味の素エイネ

あり得ないスケジュールです・・・
飛行機での移動中が唯一の睡眠タイムなのでしょうか涙
とにかく明日は無事に日本に帰ってきてください

そして・・・私も秋には台湾へ~



【久しぶりの台湾へ☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄24 01:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








君に風が吹く~☆


昨夜のMnet生中継番組、リアルタイムで見たいと大いに期待をしながら・・・残業蹴って(笑)張り切って帰ってきました。
その日休みだった妹からブルーカーペットの模様をメールでもらってたんですが、ウリチョンサたちはそのカーペットには現れなかったみたいですね

まぁ、たぶん最後の方に現れるんだろうなぁ・・・とのんびり構えてたら案の定、ステージも特設??って言うくらい特別な扱いでしたよね?
でも・・・私だけかなぁ・・・そう思うの・・・。

続きの中へどうじょ



【君に風が吹く~☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄22 23:56 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








稲妻の中で☆


ただいま~、神戸から帰って来ました

今日もホンっトに楽しかったです~あ
11時に三ノ宮バスターミナル集合~で、会場行きのシャトルバスに乗りましたが意外とスムーズでビックリしましたうる

神戸会場に着いたのは11時半すぎでしたが、開場が12時だったので少し待つことに。
中へ入ったら真っ先に屋台コラボだね~と期待を胸に(?)しばし、ゆたちゃんの弾丸トークで笑いっぱなしの中あっというまに時間が来て入場~。
そして屋台へ!
と、その前にガチャガチャ(笑)

神戸牛テディが欲しぃ~と願掛けながら(笑)カプセルを開けると~
20070820004114.jpg
出てきましたっ

では続きもどうじょ~


【稲妻の中で☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄20 02:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








神戸から~☆


今日は神戸1日目でした。行かれた方、お疲れ様でしたHeart
私は明日参戦ですが、今日の神戸会場に行っていたゆたちゃんからホットなレポが届いてきました~あ

ゆたっちのちょいプチレポート

①summer dreamの始まりの時、ジュンスが高音気味に「ふぉぉ」って言ったのがおかしくて、ユノとチャンミン大爆笑を抑えるの必死だった・・・

②Lovin' youが終わった時、ユチョンMC「エェゥゥ…ラァビィングゥーユゥゥでしたぁ」←半笑いで声震わせて言ってました~

③ユチョンは1曲目から、ドロドロでした~逆にシアちゃんはまた必要以上に足が上がりノリノリ
チャンミンは終始笑顔で楽しんでました~
ジェジュは少し噛んじゃった…けどめちゃめちゃ声が通って美しい
ユノ君は相変わらず男前~『"0"-正.反.合』のオープニングは別バージョンでした~大歓声


ゆたちゃん、駒魚~
明日はよろしく~

サンキューメールは続きのなかに


【神戸から~☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄19 00:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ご報告☆


魔の6連続出勤も明日で終わり
その向こうにはチョンサたちが神戸で待ってる!

明日から行かれる方もまだまだ暑いですから、暑さ対策を忘れずにしっかり、楽しんでくださいね
首の後ろに冷えたペットボトルや冷えピタなどを当てても効果的です
ちなみに私はマツキヨでヒアロンミニと言うワンタッチ即冷パックを1個98円で買ってきました(笑)
30分しかもたないらしいですが、暑さが一番ピークの時に使おうと思ってます
神戸で試してみてイケる!と思ったら味スタ用にも買いに行こうっと

さて、皆さまに一つご報告をあ
・・・って、ご報告することでもないんですが、ご心配をおかけした方々もたくさんいらっしゃるので。
先日の東方神起巡礼の旅から2日後に待ち受けていたあの試験
今日、結果がでまして・・・なんとか合格いたしました
皆さまの励ましのお陰です!ありがとうごじゃいます
これで、心置きなくチョンサたちを応援できます←こらこら・・・



【ご報告☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄18 01:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








2005年のa-nationは・・・☆


毎日・・・暑いですねぇ・・・
この暑さも今週いっぱいとは言うけど・・・

私は夏があまり好きじゃないんですね、実は。
この暑さが苦手でした。
何もしたくない、だるい、頭が痛くなる(クーラーが原因)。。。などなどいいことがあまりないので好きじゃなかった・・・んです´д`トホホ

・・・なかった・・・ってなじぇ過去形なのか??って?(笑)

それは続きのなかへどうじょ



【2005年のa-nationは・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄17 00:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








祭りのあと・・・☆


今夜はわが街の夏まつり最終日で総おどりの日でした。
昨夜は花火大会があり1時間で6500発打ち上げられたらしい・・・

らしい・・・と言うのは、実は花火を見ようと昨夜は残業せずに早めに帰宅をしました。
私の部屋から見えるんですヨ
・・・が、連日の疲れがドドーッと押し寄せて不覚にも転寝をしてしまいました ̄□ ̄
気づいたら9時・・・花火大会終了時刻・・・でした(x_x;)シュン

今年の夏は花火も見ずに終わってしまうのかなぁ

今日の総おどりはちょうど会社の前の大通りで18時から始まり、色とりどりの浴衣を身にまとった踊り子たちが待機してました。
残業中だった私は会社の4階からしばし眺めさしてもらいました
このときだけでも夏らしいイベントは見ておかなきゃね

さて去年のa-nationの映像Part2を続きの中に~



【祭りのあと・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄15 00:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








広島へ・・・☆


帰省ラッシュが始まりましたね

今朝、始発の高速バスで広島に行って来ました。
もちろん日帰り・・・。高速道路が渋滞していて到着が少し遅れましたが、広島滞在約5時間ちょいと言う、これまた駆け足な1日でした

何をしに広島へ行ってたのか?と言うと・・・
同僚がARASHIの大ファンでして、今日の追加公演が当たりチケット4枚をGet
だけど、1人どうしても行けなくなったから行ってくれる人はいないかな?と。

続きの中にどうじょ~



【広島へ・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄13 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








去年のa-nationは・・・☆


今日は会社が終わった後、仲のいい一部の同僚達11人と『飲み会』と言う名の愚痴会でした(笑)
まだこのあとに多少大きな波は残ってますが、ひとまずこの夏の第一関門を切り抜けたところで愚痴会
ストレス解消になりました~
これでまた残りの山は越えられる(?)ど・・・たぶん(笑)

今日は万博でソウルパワーでしたね。
行かれた方はいま感動に浸っているところでしょうか?
いいなぁ、私が今一番生で聴きたい歌を歌ってくれるんだもんね
夕陽に照らされながら5人で歌う姿は本当に幻想的で輝いていたとかいいなぁ、見たかったなぁ。
野外だからシアちゃんの声が空高くどこまでも響き渡っていたことでしょう。もちろん他の4人の声も
仕事中にそんなステージを想像しながら、私の頭の中では『Love in the Ice』がずーっとリピート

では去年のa-nationの映像の一部を続きの中に~


【去年のa-nationは・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄12 02:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








Summer☆in新宿&渋谷


私の会社の前に大きな目抜き通りがあります。毎年お盆の頃に開催される夏祭りにはそこを通行止めにして『総おどり』の会場と化します。

徳島の阿波踊りや高知のよさこいには敵いませんが、ある意味夏の一大イベントの一つとして暑い夜を吹き飛ばそうとかな~り盛り上がりますあ

今週に入って、その大通りにカラフルな提灯をたくさん取り付ける作業が始まりました。
これを見るといよいよお盆が近づいているんだなぁ~と感じる。
チョンサたちのイベントに浮かれまくっているパボな私にちゃんと今がどの季節なのかを感じさせてくれる光景でもあります(笑)

さて、8月1日に発売された『Summer Dream』、デイリーは1位を取りましたが、
ウィークリーは2位
でも、1位と大して差はなかったのでよく頑張ってたと思います。
売り方は別として・・・
次こそは1位!!と言う目標も出来たし、シアちゃんのように前向き(笑)になって、次なる新曲にも期待を
20070809234302.jpg


その『Summer』の広告が渋谷と新宿に堂々と出現!!
サジンをいただきましたので続きの中に


【Summer☆in新宿&渋谷】の続きを読む...





2007⁄08⁄09 23:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








そして、神戸へ・・・☆


毎日夜も暑くてバテバテです焦る3
だけど濃厚な日々のお陰で(笑)、今のところどんなに熱帯夜でも爆睡できます
会社がクーラーガンガンなので、極力自分の部屋ではクーラーをかけないようにしています。
少しは汗をかかないとね、肩凝りにも腱鞘炎にも自然の温度が一番デス←ババ臭っ

さて、3日間の巡礼の旅(笑)最終日、神戸ハイタッチ会のことをheart02

前日のエイネ終了後(船の時間の関係で18時半に抜け出しました)、松山観光港と言う立派な港から神戸は六甲アイランド行きのダイヤモンドフェリーに乗り込みました
1等Bの4人定員の個室を利用。
なかなか良かったです、この部屋。
2段ベッドが2つあって、奥にお座敷とテープル、そして洗面台も。
TVもあったけど、トンバン話題で盛り上がれるからつけなかったなぁ(笑)

続きへ~


【そして、神戸へ・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄08 00:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








祝!四国初上陸☆


この場を借りてお祝いを申し上げたい方が6名(笑)

ユノ兄さん、ジェジュアン、ユチョナ、シアちゃん、チャンミナ・・・
そして
ゆたちゃん(笑)


祝!四国初上陸!!

ようこそ、四国へ!ウェルカムです

愛媛のa-nationはほんっとに暑かったけど、楽しかったです。



【祝!四国初上陸☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄07 00:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








無事に・・・☆


ひとまず、夏の一大イベント(笑)の一つが無事に終了!
皆さん、お疲れ様でした~ちな♪

今日の帰りは高速道路の事故でバスが多少遅れたけど、行きのときのように夜中到着になることもなくただいま~、0時前には無事に帰って来ましたあ

3日福岡ハイタッチ→4日愛媛エイネ→5日神戸ハイタッチと東方神起巡礼の(笑)旅はほんっとに、ほんっとーにっ(かーさん風)、濃厚な日々でしたポ

こんがりと焼けた両腕の黒さが夢じゃなかったことを物語っています(笑)

早くレポをUPしたいけど、3日間の疲れがドドーッと出てきているので後日、記憶が確かなうちにまとめたいと思います。



【無事に・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄06 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








夢心地・・・☆


ただいま~福岡から帰ってきました
福岡にたどり着くまでの道のりの長かったこと・・・いろんな物語がありました(笑)

ぎりぎりまで冷や冷やさせられた台風5号(ウサギちゃん)にはホントに振り回されてばかりでした´д`トホホ
こんなに気をもんだテプンさんは初めてかも??

でも、今日の『SUMMER TOUCH会』
ほんっとに、ほん~っとに(かーさん風)楽しかったです。
まだ夢見心地の状態です。
明日はa-nationだというのに、この気持ちの切り替えをどこでしよう(笑)
でも、まだ夢見ていたい・・・絵文字名を入力してください

今日のレポは続きの中に~


【夢心地・・・☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄04 00:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








やりましたねっ☆


嬉しいお知らせが一番落ち着かない(笑)夕方に飛んできました

オリコン デイリーランキング1位!!

20070802010434.jpg


やってくれました!!とうとうやってくれましたねっ

いやぁ~、CD何枚買わされたか数えたくないけど(笑)、いや、まだ買わされるけど・・・
今日は素直に喜んでおきましょう

日本デビューしてから今日のこの瞬間を迎えるまでの、今までのいろんな出来事たちを思い出していました。
そしてメソ・・・涙。



【やりましたねっ☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄02 00:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








PROUD☆


心配事が・・・・・・・ ̄□ ̄

テプンさん5号。
これが2日か3日に九州上陸、ヤバイです・・・マジですか
ハイタッチ会中止なんて言ったらアンデェ~です

かろうじて(?)前回のテプンさんより勢力は弱いらしく、このまま日本上陸前に消滅してほしい・・・なんて切に願ってますが、この調子だと九州に向かってくるのは避けられないから、せめて「どこが台風??」なんて思えるくらい弱まってほしい。
勝負は2日の夜だな・・・
神風は吹かなくていいから、神を起こしてくだちゃい

さて、続きの中には感動の映像を~


【PROUD☆】の続きを読む...





2007⁄08⁄01 01:01 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
