☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やっと発表です!☆


今年の夢のイベント(まだ言ってる、笑)の会場がやっと決まりました~


「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」および「PREMIUMミニLIVE超先行大抽選会」を全国3箇所で開催いたします!

続きの中へどうじょ


【やっと発表です!☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄31 00:04 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








あの感動再び・・・☆


待ちに待った武道館Liveの放送
もぅ~ただただ感動、感動の嵐です
あの日の一つ一つ細かい部分まで鮮明に思い出せました!

ただ残念だったのはカットされた部分が多かったこと。
青い衣装で歌ったとこなんか全部カットでしたよね
大好きなライサンもカット、カット~・・・
あの爆笑MCもカット、カット~・・・

それは・・・今度発売するDVDで見ろってことですかね

ま、でも絶対カットされてると思ってた最後の超感動の『PROUD』があったのはビックリ
そして、超!超!嬉&涙!涙!!
あぁ、やっぱりユチョナの涙を見たらこみ上げてくるものが~
そしてシアちゃんまでもが真っ赤な顔をして・・・あぁ~純粋だよねぇ

あの日から早くも1ヶ月と10日経っちゃったけど、まだついこないだの出来事のように鮮明に思い出せますよね~

a-nation仙台公演のサンキューメールを頂いたので続きに~


【あの感動再び・・・☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄30 02:02 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








1週間後には・・・☆


夢のハイタッチ会まであと1週間を切りました~
もぅ指折り数えて待ってるヒト数え切れず(笑)
去年は東京だけだったから2万5千人は来てたらしいけど・・・今年は3都市でするからトータルどのくらいのヒトが集まるのだろう??
やっぱり唯一休日の神戸に集中するんだろうなぁ・・・sc06

・・・とかいろいろ想像しながらも、私のやってる仕事がこの夏イチのピーク時に8/3から3日間も休んじゃうので、どぅ前倒しで片そうか毎朝腕を組みながら仕事とニラメッコしてます・・・
明日も朝から山積みのブツ(仕事)と格闘だ
その険しい・・・チョモランマ(エベレスト)よりも高い山(笑)の向こうには5人のウリチョンサたちが待ってるんだぁ←単純パボパボ(試験があることも頭から追い出している、笑)

去年のハイタッチ会の様子がMsizeでもちょこっと映像で見れるので続きの中にUPしま~す


【1週間後には・・・☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄28 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








暑い夜は・・・☆


私の住む地域もやっと梅雨が明けました~

だんだんと日差しも強くなって、チャリ通勤にはちょいツライ朝です
日差しが強くなっていく時間帯で、腕がジリジリ焼けてるのが分かる・・・。もちろん日焼け止めは塗ります!!それでも微かに少しずつ黒くなってるのが分かる
帰りはお日様も沈んで涼しいのが助かる~(^^ゞ

こちらでは今日からが発売だった「Appeal+ing」。やっと手にすることが出来ました←これは韓国へ送る分とソウルへ持って行く分。
そして、昨日は私と韓国チングのために「Appeal+ing」探しに走ってくれたゆたちゃん、チンチャ コマウォヨ~お仕事中だったのにミアネヨ
約束どおり韓国のチングたちにプレゼントができそうです

続きに久しぶりの動画を入れてみま~す



【暑い夜は・・・☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄26 00:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








試験勉強・・・


8月2週目に会社から指示された試験を受けなければならなくなった・・・
これがまったく興味のない分野なのでじぇんじぇん頭に入りましぇん

今回もやる気ナシ(笑)
けど、逃げられない・・・

明日までに模擬試験の解答を提出せよと言う。
で、週末から嫌々始めてさっきまで怖い形相で問題を解いていた私の隣で・・・

シアわせなヒト(?)1匹。←自分、猫や思ってない
20070724014055.jpg
なんかムカつく代われ~っ(笑)







2007⁄07⁄24 01:45 カテゴリー:我が家の猫たち comment(8) trackback(0)
▲pagetop








a-nation'07のグッズ☆


今年もやっとグッズが発表されましたね
いよいよ熱い(暑い)夏が来るゾー来るぞーってテンションじょじょに上げ始めてます(笑)

その前にやらなきゃいけないこと山積みですが、a-nationが待ってる!!と思うと頑張れそうな・・・気もしてきましたえへへ・・・

去年のa-nationのグッズは通販で買ったんですが、会場に行かなかったので大事に部屋で飾らせてもらってました
20070721224219.jpg
このTシャツに書かれている文字(薄い字のほう)は『Sky』の歌詞を英訳したものです

 ♪太陽が今~・・・熱い世界に届け~♪までの部分ね。

今年のグッズは続きの中に~


【a-nation'07のグッズ☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄21 23:12 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








今日はちょっと・・・☆


いつも東方神起のことばかり書いているBlogですが(笑)、今日は韓国のコスメについてちょっとだけお花ご紹介したいと思いま~す

いつもインチョン空港で荷物が重い・・・と注意される(笑)原因の一つはコスメの大量買いです
だって、韓国のコスメは安い!良い!そして可愛い!!のだ
もぅ、お店に入っちゃうと買わずにはいられない
それに同僚達からお土産よりも「買ってきて!!」と頼まれるものがダントツ韓国コスメ。
帰国して会社で頼まれた商品を配るたびにお局様には「まるで行商やね手間賃取りなよ~(笑)」と言われておりました
すでに退職して県外にいる元同僚2人にも「韓国行くなら声かけて!」と言われるほど私の周りでは韓国コスメの魅力にハマる人続出です

まず、どんなお店があるのかサジンでご説明いたしましょう。
続きの中へどうじょ




【今日はちょっと・・・☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄20 01:27 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








どんなに忙しくても・・・


仕事でもプライベートでもどんなに忙しい毎日を過ごしていても、この夏も彼らに会える!と思うだけで頑張れちゃう・・・ってこのエネルギー不思議よねぇ(笑)←単純よねぇ

夏休みが近づくにつれて私の仕事も毎日が終わりなき戦い(笑)、どこで切り上げて(捨てて)帰ろうか・・・悩みながらも半ば逃げるように会社を後にする日々です

もうすぐ明けるであろう梅雨。その先には当たり前のように暑い夏が・・・やってきます。
皆さんもどうか暑さに負けず、身体には気をつけて日々をお過ごしくださいね。
彼らの夏がもうすぐ!!やってきます←夏売りのグループじゃないって

では、今夜は『Sマガジン』チャンミナ編を訳してみましたので、続きへどうじょ




【どんなに忙しくても・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄19 02:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








この雨は・・・


梅雨明けが近いのか、今日は午後から雷雨が
一時スカパーも受信が出来ないほど映像が乱れ、雷が落ちるたびに今度こそ停電するのか??と冷や冷やでした
幸い、録画予約している番組もなかったけど、ちょうどウチの母にとってはドラマ・ゴールデンタイム(笑)だったので一人ふてくされておりました

まぁ、台風といい自然現象にはしょせん敵わないよ母よ。

それから皆さま、ご心配ありがとうございました。
あの夜は台風の被害もなく、猫たちも外の状況を知らないままシアわせな顔で寝ておりました
他の地域の皆さんは大丈夫でしたか??

この台風のお陰で一気に水不足が解消され、ダムの貯水率も100%に。
梅雨が明ける前に解消して良かったです

さて、今日はユノ兄さんの持ち物チェックを
続きの中に入れます~



【この雨は・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄17 01:28 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








眠れない夜・・・


昨夜は嬉しさのあまり眠れなかったけど絵文字名を入力してください(笑)、今夜はテプンさんのお越しで眠れない夜になりそうです・・・

先ほど私の住む地域も暴風域にすっぽり(-o-;入りました。
外はすごい風・・・。音が凄いです地鳴りみたいな感じ。家も揺れてます
一番テプンさんが近づくのは午前3時とニュースで言ってます。

あと1時間後には満潮をむかえるため高潮警報が出てて、家の前の川も増水中・・・。アンデェマジですか
すぐ近くの小学校のグランドも今夜は電気が明々ついてます。
さきほど高速道路も一部通行止めに。

テプンさんがこれから行く地域の皆さんも気をつけてくださいね。

続きの中には今日一日の会社の様子をえへへ・・・つまんないけど・・・



【眠れない夜・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄14 23:49 カテゴリー:つぶやき comment(8) trackback(0)
▲pagetop








夢のようなイベント再び☆彡


だいぶん風が出てきました。
今夜は窓を閉めて寝ないと・・・
貼っているポスターたちが落ちてしまう

明日は電車で出勤しよう。
けど、電車が止まる前に帰らしてくれないかにゃ~←それはないって。タクシーで帰れって言われるに決まってる

と、嬉しいお知らせが届きましたね
去年の夢のようなあのイベントから1年!今年もまたハイタッチ会を実施してくれるという
もぅ、二度とない瞬間だといつも思っていただけに嬉しいです
詳細は続きの中へ~

それと今日はチャンミナの持ち物チェックの翻訳も(笑)
続きの中に入れておきます


【夢のようなイベント再び☆彡】の続きを読む...





2007⁄07⁄14 01:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








台風の行く先・・・


でっかいですね・・・いま近づいているテプンさん
930hPaのままで沖縄上陸ですか・・・

日本列島の上下に停滞する高気圧ちゃんのお陰で、思いっきり直撃です3連休直撃です

昨日午後から主催会社から沖縄方面の旅行中止のFAXやらメッセージが流れて来て、その処理にてんてこ舞いでした。昨夜はさすがに疲れ果てて家に帰ったら何もする気になれず・・・
今日は航空会社から欠航が予想される明日以降の便に対しての処理方法や、夕方にはJRなどの陸の便(夜行も含め)、フェリーなどの海の便も運休のメッセージが。

私の住む地域は14日夜~夜中には暴風域に入る予定。
水不足の地域としては恵みの雨となるんですが、でも今は台風による被害が少ないことを祈るばかりです

それに京都は週末、年に一度の祇園祭なのに・・・

さて、今日は久しぶりに動画を1つUPしてみました。
続きの中へどうじょ



【台風の行く先・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄13 02:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








君は五番目の季節☆


ただいまのBGMは森山直太朗『君は五番目の季節』v
彼の歌もけっこう好きなんですが、今はこの歌が私のお気に入り名曲です
コンサートで初めて聴いて以来、発売されるのを待って待って待ち焦がれた(笑)曲です(発売は去年ですけどね・・・)

あんまりここでは話したことがないと思いますが、東方神起以外にも(笑)いろんなCDをたまに聴いてる日もあります

J-POPでよく聴くのは槇原敬之。彼の曲はいろんなメッセージが込められてて、いろんな意味で大好きですね。コンサートもピアノだけで歌ってたミニライブの時代から今までほぼ全部行って来ました(^^ゞ 

K-POPではソン・シギョンとパク・ヒョシンのCDをソウルで買って全部揃えました
ソン・シギョンの曲も名曲はたくさんあるんですが、中でもリメイク版として発売された『チェジュドの青い夜』と言うアルバムに入っている『너의 뒤에서』(君の背中で)を今よく聴いてます。歌詞も覚えようと必死になってます韓国ではこの歌、いろんな人が歌っててメジャーらしいですね。たしかSGワナビーも歌ってたハズ。
でも、彼の、ソン・シギョンの声で聴くのが好きなんです絵文字名を入力してください去年は初めて中野サンプラザであったLiveに行ったんですが、良かったですヨ
あっ、思い出した!『ヨゴル』の最終回でもキム・ジョンミンがこの歌ってました
やっぱ名曲ですよね!!

さて、今日はユチョナの持ち物チェックを(笑)
続きに入れま~す



【君は五番目の季節☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄11 00:46 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Live会場で買ったポスター☆


皆さん、日本のLiveで買ったポスターはどのようにして飾ってますか?

私の場合、今まで直に壁に貼ることが多かったんですが、湿度の影響かそれとも地球の重力のせいか(笑)だんだんよれてきます・・・

そこで、チングからのアイデアで額縁だとよれることもないし、埃かぶることもないし(笑)、何よりポスターに穴が開かない!
これいいじゃーんってな感じで、早速今日、額縁を買いに行って来ました←早っ
額縁と言ってもポスターにちょうど合うのはなかなかなくて、私が探したのはジグソーパズル用のパネルです

2nd Live Tourで買ったAとBのポスターは1000ピース用に収まりました
こんな風になりました、どうですか?
20070709014352.jpg
やっぱり縁は赤ですよね~

これ、早速部屋の東側の壁に飾らせていただきました。
それを見た妹がこのポスターに向かって拝みだした(笑)←おいっ遺影じゃないって!!

次はSマガジンに付いていたポスター用のパネルを買いに行くよ~(笑)

さて、今日はたくさんリクエストのあったユチョナのインタビューを訳しましたので続きの中へどうじょ



【Live会場で買ったポスター☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄09 02:13 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








ジェジュンのカバンの中身☆


会社の年下の同僚が「韓国ドラマを見飽きたから、韓国のバラエティーが見てみたい」と言う。
そこで私の頭に浮かんだのは数々のあんなこんな番組(笑)

とりあえずどんな番組があるかを簡単に説明して、見たいものをDVDに落として持ってくるよ~と言ったところ、反応したのが・・・
『1万ウォンの幸せ』
『無限に挑戦』
『ヨゴル』
『日曜は楽しい』
字幕のある番組に限られるけど、本当は『炸裂!精神統一』も見せたい
ちなみにうちの母は『無限に挑戦』と言う番組が大好き。
ミョンスやジェソク、ハハ、ジュンハ、ホンチョルさんたちの絡みが大好きなんです(笑)
真面目なドラマを撮っててもお笑いに変えてしまう、その姿がまた面白い
私の中では『ヨゴル』をまず見せてみようかなと決めている。東方神起も見てほしいから(ペンを増やせ運動の一環、笑)

他にも面白いバラエティー番組をご存知でしたら教えてください

さて、今日はかーさんの持ち物チェックを(笑)
続きの中に入れま~す



【ジェジュンのカバンの中身☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄08 00:51 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








シアちゃんのカバンの中身☆


いやぁ~、何度もリピートしちゃいます・・・New☆P/Vあ

前回のが不完全燃焼だったぶん、今回のは萌え萌え←勝手に萌えてなちゃい
疲れきった心と身体にはいいカンフル剤です(笑)

沖縄のキレイな景色を見ていると今すぐ飛んで行きたくなりますね
そんな中での5人の自然な笑顔がチェゴです

さて、今日はしあんちゃんのリクエストで『Sマガジン』のシアちゃんのカバンの中身を訳してみました~
続きのなかへどうじょ



【シアちゃんのカバンの中身☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄07 03:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








気になる新曲のP/V撮影場所・・・


もうすぐON AIRですね
どんなP/Vなのかワクワクしてますが、先ほど社長さんのブログを見に行ったら撮影してる現場のサジンが上がってました。
それ見て『
もしや!もしや!!あのホテルじゃないの??
バックのプールの形とパラソルの色と形、そして床のタイルの色と形でどこのホテルか分かっちゃう自分絵文字名を入力してください・・・ってかなり職業病?(笑)

あぁ、どうしょう~どうしょう~←何がっ

いつも会社で見てるパンフレットのサジンそのまんま・・・(笑)
会社のパンフにないのは、トンたちが写ってないこと←当たり前だっ

ハズレてるかもしれないけど、ホテル名は続きへ~(笑)←この自信はどっから来る?

今P/V見てきました
いいじゃん!いいじゃ~んっ!!今度のP/Vはチェゴでし
車に全員乗ってるとこなんか萌え萌えですね(笑)
最後のシアちゃんの踊りを皆が真似てるとこなんか
早く、エイネで見たい!!


先ほどP/VをUPしました~
続きの中に入れたので、よかったら見てくだちゃい


『STICKAM』にも入れました



【気になる新曲のP/V撮影場所・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄05 23:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








雨は降り続いてるけど・・・


相変わらず水不足・・・みたいです
ダムの貯水率が未だに20%台。第4次取水制限が早ければ今週末か来週には発令されるとか・・・。
可愛そうなのは小学生や幼稚園児たち。水不足でプールにも入れない・・・羅琉 泣き
もうすぐ夏休みだというのに・・・

さて、今日はふじ丸さんからのリクエストで(笑)、かーさんのインタビューを訳してみました
続きの中へどうじょ~



【雨は降り続いてるけど・・・】の続きを読む...





2007⁄07⁄05 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ノグリちゃん☆


3日ほど前から我が家の裏辺りでどうも子猫の鳴き声が聞こえる・・・と妹が言う。
昨日、泣き声の主が姿を現した。
それが・・・泣き声は猫なんだけど、見た目は『たぬき』。。。みたい(笑)
ちょっと黒っぽいグレーで、毛がフカフカ
と言うことで、妹が名づけた名前が『ノグリ』ちゃん(笑)←”たぬき”を韓国語にしただけ

まだ小さいのにすばしこい奴で、近寄ると家の下に入って逃げていきます
野良猫化してるので飼うのは難しそうです
・・・ってか、既に2匹のデブデブ大猫が我が家にいるのでさすがに3匹もは飼えない・・・。母に殺される(冗談)

ごめんねノグリちゃんシアわせにしてあげられなくて。
いつまで我が家の裏に居ついているのだろうか・・・。

さて、『Sマガジン』の中のシアちゃんのインタビュー部分だけ訳してみたので、続きへどうじょ

あ!右サイドのプロフィールの画像でちょっと遊んでみましたこのチョンサ羊シアちゃんどうですか?


【ノグリちゃん☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄04 01:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








久々の大掃除☆


土曜日に出勤中、チャリのチェーンが外れてしまい・・・炎天下の中トボトボ歩きながら会社へアップロードファイル
約30分歩き続け、会社に到着した時はヘロヘロでした
途中、自転車屋を探すものの土曜日と言うのもあってシャッター閉まってるし、最近自転車屋さん自体あまりないのよね昔に比べると・・・。
仕方がないので今日、車でチャリをお迎えに行き、そのまま買ったお店へ修理に~。タイヤも替えてもらったので、明日から快適スピードUP(笑)で出勤出来るかな

今日は部屋の大掃除を
Live Tour中はじぇんじぇん掃除らしいことしてなかったので(それを理由にするなって・・・)、今日久々にタンスを買い換えて洋服の整理を
まぁ、自分でも呆れるくらい服多すぎ!(笑)
2年着なかった服は捨てようと分けてたら、ゴミ袋4枚分
馬鹿だねぇ・・・。
でも、お陰でスッキリしました

さて、ソウルのSMタウンコンサートの情報が続々送られてきましたので、続きの中に~


【久々の大掃除☆】の続きを読む...





2007⁄07⁄02 00:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
