☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トラワヨ 釜山(港)へ・・・


最近、午後になると夕立のような雨が降っては夜に止み、この時間になると涼しい風が窓から入ってきます

蒸し暑い夜より、こんな雨上がりのサラッとした涼風の吹く夜は気持ちがいいですね絵文字名を入力してください

明日はソウルが熱く燃える(萌える)番ですね
行かれる皆さん、楽しんできてくだちゃい!

さて、初めて訪れた釜山のことをちょこっとご紹介したいと思います・ω<
続きの中へどうじょ


【トラワヨ 釜山(港)へ・・・】の続きを読む...





2007⁄06⁄30 01:43 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








じょじょに・・・


今週末のSMTOWNサマコンに参戦の皆さまがドキドキわくわくアップロードファイルされていらっしゃる時に、こちらはなんとか平凡な毎日に戻りつつあります・・・。
なんだか心にポッカリと大きな穴が開いたような寂しさが・・・
怒涛の1週間が遠い過去のように思えてしまう・・・くらい時の流れが早いと感じるのは私だけ?
きっとまだ余韻に浸ってますよね?皆さんも絵文字名を入力してください

遅くなりましたが、19日の感動の武道館参戦直前に行って来た六本木の『カフェ・フランジパニ』や打ち上げで行った『ヒョンブ食堂』などのサジンをUPします

続きの中へどうじょ。。。。。。


【じょじょに・・・】の続きを読む...





2007⁄06⁄28 23:36 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(13) trackback(0)
▲pagetop








カシオペアちゃんの愛☆


広島からただいま~(笑)
今日は蒸し暑かったです暑いの嫌いです・・・(今から言うなよって?)
でも半日出張だったので身体はまだ楽です
17時には会議が終わってたので、普通なら紙屋町辺りでショッピングでもして帰るんですが(大好きな「東急ハンズ」もあるし♪)、さすがにそんな体力も残ってないのでまっすぐ広島駅に向かって、レールスター(ひかり)で帰ってきました。

釜山公演を終えたばかりの彼らも休むことなく(?)今日日本に来たみたいですねアップロードファイル
今週末はソウルでライブやと言うのに身体大丈夫かにゃ??
心配でする

さて釜山で出会ったカシちゃんたちのことを続きに~



【カシオペアちゃんの愛☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄25 23:59 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








釜山港へ帰りたい・・・


ただいま~、無事に釜山から帰ってきました

今回初めて海路ルートで韓国入り。いつもの空路ルートとはまた違った旅の思ひ出が出来ました
まだ身体が船上にいるみたいに揺れてます(笑)・・・ビミョーに
高速船だったのでそんな揺れてないと思うんですが。。。身体は正直ですね(笑)利尻・礼文島へ行く新日本海フェリーに乗って以来です、こんなに身体が揺れてるの
幸いな(?)ことに鯨には遭遇しませんでしたよちょっと期待したけど。。。(笑)→まっきぃさん

レポは続きへ~

【釜山港へ帰りたい・・・】の続きを読む...





2007⁄06⁄25 01:26 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








祝☆10万Hit!


気がつけば。。。
カウンターが10万ヒットしてました
このスピードの速さ
ビックリデス(^^ゞ 本当にいつもありがとうごじゃいます
確か5万ヒットがVMAJの授賞式の日だったんですよね
こんなブログなんですが、いつもいつも遊びに来てくださってありがとうごじゃいます
本当に、いつも皆さんの優しいコメント&メールに癒され励まされ・・・なのに最近は忙しさにかまけてろくにお返事も出来てなくて申し訳ないです
釜山が終わればひとまず落ち着くと思いますので(笑)、順にお返事して行きますね。

あと1時間後には福岡行きの夜行バスに乗りま~す

明日の今頃は彼らにまた再会しているのかな?と思うと、ドキドキ
武道館とはまた違ったステージを見れるのが楽しみです

日本で2度目のライブツアー、そして夢の武道館へと大きな大きな目標を成し遂げた後の彼らはどんな顔をして母国のステージに立つのだろう?
自信と誇りに満ちたパフォーマンスで後輩やペンちゃんたちに報告が出来たらいいね。

1泊2日と言う強行軍の釜山ツアーですが、楽しんできます
しかし。。。チケット余りまくっているみたいです
釜山の友達にインターパークのIDとパスを借りて見たら、かなりの残席数でした・・・。ステージ目の前の席もたくさん空いてました。
なので、明日は向こうの友達に付き添ってもらって、いま持ってる席よりいい席に代えてもらいにいこうかな・・・と。
まだ迷われている方!(・・・っているんかい・・・(^^ゞ)飛行機はもぅ無理だけど、博多港からの高速船なら明日残席ありますよ!(笑)
(・・・って、前日にPRするんかぃ

そして・・・帰国の翌日は広島出張・・・
(あぁ、考えまい。帰ってくるまで忘れてしまおう・・・)

それでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








2007⁄06⁄22 21:17 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








美しい夜☆


『2nd Live tour 2007 Five in the Black』の最終公演日となった武道館から早くも丸2日が過ぎてしまいました。
時の流れの速さとは逆にあの夜の興奮はまだ頭の中に、身体の中にとどまっています。

どんなに忙しい現実に引き戻されようが、そこに身を置こうがまだ夢の中にいるようなシアわせな気分です
きっと皆さんも同じですよね

しばらくはこのシアわせな余韻に浸れると思うと、改めて彼らの存在感の凄さ、素晴らしさに感嘆せずにはいられません

ありがとう~ユノ兄さん
ありがとう~ジェジュアン
ありがとう~ユチョナ~
ありがとう~シアちゃん
ありがとう~チャンミナ

ここまでたくさんの感動とシアわせと喜びと時間と空間と・・・そして思い出をありがとう!

レポは続きに~


【美しい夜☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄22 00:00 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








とりあえず。。。


無事に東京から戻ってきました。

もぅ、なんて言えばいいのでしょうか・・・。
私の今までの人生の中の『シアわせ時間』ランキングの上位5位内に入るくらい、めっちゃめちゃシアわせです。

今は疲れをまず取って、それからじっくりと思い出しながらレポをまとめようと思ってます。

明後日にはまた福岡に向かい、釜山へ
超至急モードで元の体調に戻さねば・・・

昨日のサンキューメールは続きの中に~

【とりあえず。。。】の続きを読む...





2007⁄06⁄20 21:52 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(20) trackback(0)
▲pagetop








ラーメン三昧☆


初めての単独ライブとなる憧れの武道館、初日公演も無事に終わったようですね
なんかサプライズがあるというので明日が楽しみです!
今日行かれた方、お疲れ様でしたあ

今日は何も考えずに寝よう・・・。
明日になればしばし現実を忘れらるし、シアわせな空間に行けるんだから・・・

寂しいとか、嬉しいとか・・・そういうことも明日になれば嫌ってほど感じられることだし。だから今日は何も考えずに穏やかな気持ちでいようv

明日、お会いする皆さん、よろしくお願いしまーす
今回のうちわのイラストを描いたmanaちゃんも無事に日本に帰国、明日はうちわ製作に関わったゆきんこ嬢と3人で配布します
manaちゃんも今回初めてうちわを手にしてくださる皆さんと接することになるので、非常に楽しみにしていると思います絵文字名を入力してくださいよろしくお願いしますね!

では、今日のサンキューメールと福岡のラーメン三昧レポ(笑)を続きの中に~


【ラーメン三昧☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄19 00:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ごめんたいこ☆


気持ちを早く19日の武道館に切り替えなきゃ~と思うのに・・・
まだ福岡の余韻に浸っています・・・絵文字名を入力してください

私が行った福岡2日目はいろんな意味で感慨深い公演になりました

武道館公演が決まる前は、この日がラストだと思ってチケットを手に入れるのも必死でした
何が何でもこの福岡は行きたい!!・・・のに結果はFC優先で落ちた・・・
ぴあやe+やローソンなどのプレも一般も落ち・・・。a-ticketも。
諦めてた頃にチングが行けなくなったから・・・と、私が行くなら譲るという優しいお言葉

チングが東方の神様(笑)に見えました
その時は武道館公演も決まってましたが、それでもなじぇか福岡には行ってみたかった。

我が家から博多まで約3時間。
久しぶりの九州

2日目のレポは続きへ~


【ごめんたいこ☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄17 22:42 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








地方公演終了・・・


ただいま~、福岡から帰ってきました
9ヶ月ぶりの福岡!今回の旅も楽しかったです

福岡入りをしてから今日まで、ずーっとお世話になったゆたちゃんチンチャ 駒魚~
あなたのお陰で何倍も楽しかった
明後日からもまたヨロシクネ

たくさんたくさん書きたいことがあるけど、とりあえずこのあと武道館も待ってるので、レポを先にUPしま~す
協力してくれたゆたちゃん、そしてはるばる福岡まで一緒に旅したコモちゃんも夜中までレポに付き合ってくれて駒魚~

福岡公演も終了したところでミニミニうちわの現在の在庫も確認しなおしました。
少しだけ余りが出るので、続きの中に枚数を書いておきます。
手に入れられなかった方や、新たにご希望の方は見てくださいね

とーさんのサンキューメールも続きの中へどうじょ。



【地方公演終了・・・】の続きを読む...





2007⁄06⁄17 18:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








なるとも☆


いやぁ~、落ち着かないですアップロードファイルやらなきゃいけないことがたくさんありすぎて・・・

なにせ今日から三連休、19日からは武道館へ、そして23日から釜山に・・・。
来週の出勤日は3日間だけ。
仕事前倒しで昨日までバタバタ、必死で片してました・・・
疲れ果てて・・・先ほど『なるとも』をavi変換しながら寝てしまいました・・・(笑)

今日から2日間は福岡!
私も明日、参戦してきますはーと
福岡でお会いする皆さん、よろしくお願いしま~す
一足先に福岡入りをしているゆたちゃん、今頃は興奮真っ只中!でしょう(笑)
私もシアちゃんじゃないけど、幽体離脱(笑)して魂はゆたちゃんのお側に~

さて、昨日西日本地域で放送された『なるとも』。
朝、寝ぼけ眼で新聞の番組欄を見てたら見つけてしまった『東方神起』と言う文字
この情報は聞いてなかったので、ビックリ!一気に目が覚めました(笑)
早速録画予約~

あとで聞くと、大阪の放送だったので見れなかった地域もあったとか?
で、急ぎDVDに落として動画変換してみるもののエラーばかりで・・・何度やってもダメsc07でした。
今まで出来てたのになじぇ~なじぇ~
諦めかけた頃にやっと変換成功
最後は疲れてヤケになって変換中、寝てました(笑)

と言うことで、続きの中に『なるとも』を



【なるとも☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄15 21:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








祝!デイリーランキング2位!☆


いやぁ~スバラシイ感動です!

オリコンデイリーランキング2位

おめでと~っ!おめでと~っ!!
この歌はすごく好きで、サビの部分は1度聴いたらもぅ離れないですよね
何度も聴くたびにさらに好きになっていく、もっと聴きた~い、ず~っと聴いていたいと思わせられる、心の奥まで染み入る曲はシングルで『Begin』以来かも?
ファンじゃない、東方神起を知らない人が聴いても「この歌いいねぇ」って言ってくれました。ホントに誰が聴いてもいい歌なんだと思います。
私の中で『明日は来るから』と同じように初めての人、これから東方神起を知ろうとしている人に自信を持って勧めたい曲ですね

来週発表の週間ランキングもドキドキです!

今日の記念に
同じ日に発売のドリカムやスガシカオさんを抜くなんて
20070614015309.jpg


『Lovin’you』特典カードは続きへ~


【祝!デイリーランキング2位!☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄14 02:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








消音モード・・・


今日もリアルタイムで見ました『ごきげんよう』2日目。
あれ、同じ日に収録しても放送日は別々だから微妙に服着替えるの?(笑)
髪型は変わんないケド・・・

今日もお弁当を買ってスタンバイOKで、お茶を買いに自販機へ行ったら隣に支店長がお茶を買ってる・・・ここで既に嫌~な予感が
そして休憩室に行ったら、予感的中!!!
支店長がいるではないかっ落ち込み
なにも今日お弁当買ってこなくたって・・・いいのに。
TVの前を占拠してるし・・・マジですか

続きへ~どうじょ


【消音モード・・・】の続きを読む...





2007⁄06⁄13 01:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








Dream Concert☆


今日から3日間『ごきげんよう』
会社の休憩室を占拠して(笑)コンビニ弁当を持ち込み、スタンバイ

でも、一つ不満が・・・。
会社のTVはムカつくほどちっちゃい・・・
せめてワイド32型画面で見たいよ・・・←わがまま言うなって?羅琉 泣き

ま、とりあえずリアルタイムで無事に見れました
いやぁ~他のヨジャゲストは無視して(笑)、5人のチョンサたちに昼間から癒されっぱなしです絵文字名を入力してください
ユチョナの卵プリンをお茶に入れるのか?と聞くところとか、席を移動するときに「オレが持つのか??」と渋々トレイを持って”しゃーない”的なお顔がちゅてきでした(笑)
明日も明後日もまた弁当を持ち込んでリアルタイムで見るよ~

みなさんよく笑ってたのが嬉しかったです

16日に福岡でうちわ&銀テープをお渡しする方に昨夜メールをお送りしました!
私のところにはまだ来てないわっって方は、右サイドの『メールはこちら』へご一報くださいましぇ。

では6月9日にソウルのチャムシルであった『Dream Concert』の映像を続きの中に~



【Dream Concert☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄12 02:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








帰りたい~byユチョナ


昨夜のバケツをひっくり返したかのような大雨・・・今日は他の地域でもたくさん降っているようですね
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

こちらは被害もなく、今朝も一瞬また大雨でしたがそのあとは晴れ間が広がり、昨日の豪雨がウソのようにキレイな青空でした。
おかげ様で車もキレイになりました・・・←おぃおぃ

ひとつお知らせを
第二弾目のうちわ、作る方向で行きたいと思います
まだ数をどれだけ作るか決めていないので、値段のほうはハッキリしていないんですが、とりあえず『作ります!』ってことで・・・。
ぜひ、楽しみに待っていてもらえると嬉しいです
絵柄の方はこれからmanaちゃんが頑張って考えて描いてくれますので期待してあげてくださいネあ

では、ユチョナの高所恐怖症発覚!!もう一つの映像を続きの中で見てくだちゃーい




【帰りたい~byユチョナ】の続きを読む...





2007⁄06⁄10 01:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








雷・・・


夕方、韓国語講座の帰り道でチャリこぎながら『Hello again』聴いてて、ふと空を見上げたらすーっかり夏の空になってました。
どこか雨の匂いを感じながら帰宅したんですが

今夜8時ぐらいからかなぁ・・・雷と大雨が・・・半端じゃないくらいものすごいです。
今もまだ鳴り続けてます・・・羅琉 泣き我が家の猫たちは逃げまくり
いつ停電してもおかしくない状態なんだよねぇ・・・(一部の町は停電中らしい)
このPC画面もいつ落ちるか冷や冷やもんです
だから今夜UPしようと思っていたユチョナのもう一つの観覧車編、明日にします。

あと20分後に始まるNHKも見れるのだろうか。。。

気象庁のHP見たら警報が出てるではないかマジですか
なじぇ~なじぇ~今日なんだよぉ

無事にNHK見れますように・・・録画もできますように・・・
不安な夜です。。。


・・・と、先ほど無事にMJ見れました~
けど、けど・・・たぶん一部の地域でこちらの警報のテロップ・・・出てましたよねマジですか
なじぇ~よりによって東方神起が歌ってる時に『警報』テロップ出すんだよぉぉぉ落ち込み
(このテロップが出ちゃった地域の皆さん、ミアネ・・・)

いくら水不足だからと言って・・・今日から第二次取水制限だからと言って・・・今日こんなに大雨降らさなくっても・・・
(ミアネ・・・愚痴な夜になってしまいました)
すぐ側の川の氾濫具合でも心配しろよ・・・って?
(2年前に2回ほど氾濫して浸水したことあり・・・絵文字名を入力してください







2007⁄06⁄09 00:25 カテゴリー:つぶやき comment(11) trackback(0)
▲pagetop








高所恐怖症発覚☆


なーんて、すごいタイトルにしちゃったけど(笑)・・・去年、名古屋でメンバーが観覧車に乗ったときの映像を引っ張り出してきました~
まだご覧になってなかった方はどうじょ絵文字名を入力してください
このときにユチョナの『高所恐怖症』が発覚(笑)
笑っちゃいけないけど・・・可愛くて笑えます
続きの中に入れておきまーす




【高所恐怖症発覚☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄08 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








ミニライブ観覧☆


神戸から名古屋へ・・・バタバタと毎日が過ぎていって、気が付けば6月ももぅ5日が過ぎてました
早いです・・・。
なんかVMAJで賞を取ってからTV出演が増えてきましたね喜ばしいことです
日本でデビューしてからだいぶ経ちましたが、なんの成果もあげられずトボトボ韓国へ帰っちゃうような悲しい結果にはならないで欲しい・・・という不安が、私の中から少しずつ取り除かれていっているようでホッとしています
エイベの社長さんが言ったようにまさに今年ブレークの年として、これからさらに日本での活動が忙しくなりそうですねぽっ
嬉しいんですが、喜ばしいことなんですが、まずメンバー皆の体調に気を使ってあげて欲しいです。ぽっ

名古屋のLiveでアンコールの前辺りでしばらく双眼鏡を覗いてたら、皆の顔が疲労感ピークに近い疲れようでした
特にシアちゃんなんか去年のMKMFのリハで熱のある身体で踊っていたときのような顔をしていたので、ものすごく心配になってきました。
まぁ、特にダンスの激しい曲が続いていたってのもあるけど・・・。

福岡までLiveはお休みですが(あ、ウルサンがあったね・・・)、身体も休めたらいいなぁ~

さて、コメントへのお返しも出来ていなくて申し訳ないです
ちゃんとありがたく読ませていただいてます、コマウォヨ!!
お休みのとき時間のあるときに順にお返事していきますね、ミアネ~。

ではNHK観覧レポは続きに~


【ミニライブ観覧☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄06 01:49 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(15) trackback(0)
▲pagetop








でら楽しかった名古屋☆


さきほど、名古屋Liveレポ『あいちっち☆』の続きの中に入れました~
よかったら見てくださいね

今回の名古屋は数時間だけの滞在、でもせっかく名古屋まで行くんだから何かしたい!と思いつつ・・・何の計画も立てていませんでした絵文字名を入力してください
前日にいきなり会社の別室に篭りネットで検索検索(笑)、ゆたちゃんにもメールで情報もらいながら(ありがとうね、ゆたちゃん)なんとか短時間の名古屋エンジョイ計画確定!!

続きを見てね~



【でら楽しかった名古屋☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄05 01:41 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








Happy Birthday☆


冬生まれが多い東方神起メンバーの中、唯一この季節にお生まれになった方・・・(笑)

    유천아~あ    생일 축하해~アップロードファイル

20070604175220.jpg

今日、21歳(韓国では22歳)のお誕生日を迎えたユチョナ、おめでとう~っ!
去年の福岡公演に当たらず直接お祝いを歌うことが出来なかったけど、今年は名古屋でユノ兄さん、ジェジュアン、シアちゃん、チャンミナとそして会場の皆さんと一緒にHappy Birthdayを歌うことが出来てシアわせです

よく笑って、よく涙を流す人って それだけ心が澄んでキレイなんだと私は思います。
ユチョナの涙をたくさん見てきたけど、この世界に入ってから昔も今も変わらずキレイな綺麗な天使の涙を流せる人ってユチョナしかいないんじゃないかなと思っています。
心のままに生きていくことは本当に難しいです。だから私達の知らないところで悔し涙もたくさん流してきたんだなぁと思います。
でも、ユチョナはずっといつまでもピュアな心を持ち続けて欲しいです
計り知れないいろんな痛みを経験してきたユチョナだから、同時に強い心も持ち得ているんだと思います・ω<

これからも東方神起の長男として(笑)、とーさんかーさんを支え、次男末っ子を可愛がってください
そしてシアちゃんのつまんない言葉やギャグにもずーっと心からウケて笑ってあげて下さい(笑)これはあなたにしか出来ません!!

今年も日本で誕生日を迎えてくれてありがとう!
自分の一生の中で数回迎える誕生日、その中に異国で迎え、その国の人たちにも祝ってもらえた誕生日があったことは生涯忘れられない思い出になると思います(経験者は語る、笑)

21歳(22歳)もユチョナにとってたくさん、たくさんのシアわせと愛に包まれた1年でありますようにはーと







2007⁄06⁄04 18:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








あいちっち☆


ただいま~名古屋から帰還いたしました
今日は久しぶりの名古屋ってことで、Live前に少し遊んできました
名古屋は楽しいですね!!時間がなくてごくごく一部でしか遊べてないので、次回またこの街に来るときはゆっくり堪能したいなぁと思いましたショッピングしたいっ!

もっちろん今日はLiveも楽しかったです!これ一番!!

帰りの新幹線の中ではデパ地下で買った天むす&手羽先をほおばりながらゆきんこ嬢と今日のMCの内容を忘れないうちに必死でメモってました
>ありがとう、ゆきんこ嬢

詳しくは明日UPします。
今日は朝早くからバスに揺られ尾張の街に参戦して、先ほど帰宅~とちょっと疲れたので寝ます・・・、ミアネ
名古屋レポ、続きの中にUPしました~(6/4現在)

サンキューメール&レポは続きの中にUPしておきま~す



【あいちっち☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄04 00:39 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








愛知てる~☆


今日は名古屋公演1日目でしたね!
出勤していた私も、朝からソワソワ・・・あ
午後からは落ち着かなくなって(笑)、HP更新と言う名の別室へ逃げました~
ちゃんと真面目にHP更新もして、その合間合間に名古屋のこといろいろ調べネットサーフィン(笑)←これをやってる時間の方が長かったかも・・・ちなPC(こらこら・・・)

ユチョナが泣いた(?)あの観覧車にいま乗っているよ~とゆたちゃんから写メが来たときは、私の心と魂もあの観覧車へ~(笑)
ありがとうゆたちゃん観覧車から見える名古屋の街並みが私にも見えてきました~(笑)
明日、時間があれば乗ってこようかなぁ~
何はともあれ、明日は万博以来久しぶりに名古屋に行きます
楽しみですねアップロードファイル名古屋でお会いする皆さん、よろしくおねがいします!

さて、先ほどゆたちゃんから今日のお笑いレポが飛んできました~とっても面白いのでここにUPしたいと思います・ω<
>ゆたちゃん、コマプタ~

楽しいレポは続きの中に~




【愛知てる~☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄03 00:23 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








アンケート設置☆


今回のLiveに合わせて作った『ミニミニうちわ』、おかげ様で反応がとても良く、皆さんに喜んでいただけているので頑張って作った甲斐がありましたぁ・ω<

会場で手にした瞬間のみなさんの笑顔は、今回のLiveと共に忘れられない思い出になりそうですうる
ありがとうございます!

大阪、神戸会場でお渡ししている時、またブログからのメールで「余ってませんか?」と申し訳なさそうに聞きに来てくださる方もいらっしゃいました。ホントにゴメンなさい・・・

まだまだ名古屋、福岡、そして武道館へと続いていきますが、早くもこのLiveは後半戦に・・・namida
最終公演の武道館ではうちわ製作に関わった3人で配布をすることになりそうですので、みなさんよろしくお願いしますネ

多くのメールと共に「もう作らないんですか??」とおっしゃる方もいて、manaちゃんに打診してみたところ本人も乗り気だったので(笑)、いまa-nationに合わせて第2弾目を作るかどうか考え中なんです。
もし作るとなっても、今回みたいに無料で作ってお配りできるほどの余裕は当分なさそうで(なにせ、会社が超多忙な繁忙期に突入中。。。)業者さんに丸投げをしてお任せする形になるので有料販売になっちゃいます。
しかも数が今回のように200枚じゃなくて、1000枚単位じゃないと作ってもらえません・・・
それでも欲しいと言ってくださる方が多ければGoサインを出そうかな・・・と。

なので、今日からまたアンケートをとってみたいと思います。
このブログの右サイドの中に『☆アンケート☆』がありますので、また次回Ver.のうちわを希望してみたい方や、今回手に入らなくて今度こそは!!って方もお答えいただけたらありがたいですアップロードファイル
よろしお願いしまーす。


本日びわ湖公演のサンキューメールを続きの中に~



【アンケート設置☆】の続きを読む...





2007⁄06⁄01 00:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(15) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
