☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みんながいるから☆


神戸の余韻に浸りまくりの一日でしたv・・・あぁ、シアわせ

今日はいつもより1時間早い出勤、朝からダルダルの身体を無理やり起こし、チャリこぎながらiPodで頭を起こし(笑)・・・会社に着いたらあちこちで咳をしている同僚が・・・
『微熱があるんですけど、薬飲んできたから大丈夫です・・・』とか言いながら顔色悪いゾ、Nちゃん・・・
・・・って、私がシアわせに浸っている間に会社で風邪が流行してたみたいですげろげろー!
たった一日休んでる間に何があった!!??

ちょっ・・・と待てよ~自分も青ざめてしまいました。
今、風邪ひくと困るんですけどぉ・・・
ハラハラしながら名古屋まであと3日間、気力で行くしかないですね(笑)
皆さんも気をつけてくださいネ(アンタが気をつけろって?(^^ゞ)

神戸Liveのレポですが、私が覚えている部分と一緒に行ったチングの覚えている部分、2人分の記憶しかないので、大阪ほどのレポは書けません。。。ミアネぇ~


では、続きへどうじょ~ポ

先ほど名古屋会場2日目にうちわと銀テープをお渡しする方に配布場所のメールを送信いたしました。
ご確認ください!
「私のところにはまだよっ」って方は右サイドの「メールはこちらへ」に一報ください、よろしくおねがいしまーす




【みんながいるから☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄31 01:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








ただいま☆


神戸から無事に帰還いたしました~あ

今日のLiveの様子を詳しくすぐにUPしたいんですが、明日はいつもより1時間早く出社して会議に参加・・・神戸の疲れを抱えて会議に挑むわけにはいかないので今夜は寝ます・・・。
後日レポをまとめてUPできればと思います

今日の一番の感動は、最後に歌う『Hello again』の歌詞の一部をジェジュアンが変えて
 
 ♪ oh yes みんながいるから~ ♪

と歌ってくれたこと。
もぅ、感動ですよ
さすが、かーさん!みんなを喜ばせるのウマイです

まだまだたくさんあるんですが、書き出すとキリがないのでこの辺で~
サンキューメールは続きの中へどうじょ



【ただいま☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄30 01:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(14) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます☆


明日はいよいよ神戸
今回のツアー2回目の参戦です

たった今、明日お渡しするうちわの用意を終えました。
明日お会いする方へ、どうじょ宜しくお願いしま~す
お会い出来るのを楽しみにしてます!

大阪でお会いした方で、今日の神戸も参戦される方へ。
あれからワタクシ、髪をバッサリ切りまして・・・ちょっと『ヌグヤ??』状態だと思います(笑)
ぜひ、探してみてください(笑)←おいおぃLive前に誰が探すかよ?って?(^^ゞ
(とりあえず、シアちゃんのうちわは持ってます、笑)

神戸の次は名古屋へと続いていきます
体力温存のため今日は早めに寝ることにします。
何もUPできなくてミアネ・・・

去年の大阪Liveの後で東方神起が行ったラーメン屋さん『まんねん』のデザートです。
チャンミナの食べた杏仁豆腐と魔法のジュース(笑)
20070529003939.jpg
このジュース・・・私の怪しげな味覚では黒酢りんごジュースの味がしました・・・








2007⁄05⁄29 00:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








レッドカーペット☆


あの興奮に包まれた夜から一夜明けて・・・彼らは休む暇もなく今日は仙台公演でしたねアップロードファイル

日本で初めて賞をもらって、いっそう輝きと自信がついた彼らのステージはまた格別だったことでしょう。キラ
今日のサンキューメールは続きの中にUPしておきま~す

VMAJの映像でまだUPしていなかったレッドカーペットの様子も続きの中に入れておきまーす

いよいよ大阪公演以来、明後日には神戸で彼らに会えると思うと今からドキドキですあ
あぁ、明日も仕事にならにゃいかも・・・(パボパボ)



【レッドカーペット☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄27 23:55 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








二重の喜び☆彡


VMAJのコーフンに浸っている間に、なんとここのカウント数が5万に!!

うれしいです~アップロードファイル
まだここを開設して1ヶ月ぐらいしか経ってないハズ・・・。
自分でもビックリです
でも、素直に嬉しいですね!
東方神起が日本のステージで輝かしい賞をもらった日に、二重の喜びです。

皆さま、旧ブログと同じようにここも変わらず愛してくださって本当にありがとうございます
東方神起5人がいなかったらBlogなんて続けてないと思います。
残業の多い仕事をしていると自分の時間なんて1日のうちのほんの数時間・・・。休みの日は別ですが
でも、その数時間だけでもこうやってじっくり彼らを見ながら、いろんな映像をキャプったりコメント付けたりするのが今は楽しいし、遊びに来てくださる皆さんからのコメントやメールが癒しになってます。
だって、今日1日の出来事を辿ったとき、仕事の記憶しかない・・・ってのは悲しいでしょう?
だから、こういう・・・ほぼオタクっぽくなってますが(笑)楽しみがあっていいと思います。
これからもまだまだ自己満足的なBlogで続いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします01

さて、先ほどのVMAJで東方神起が受賞したときのユノ兄さんのコメントを韓国語講座のソンセンニムにハングルで起こしてもらいました
日本語訳は勉強のためと言って、自分で挑戦してみました

ユノ兄さんのコメント:
안녕하세요!동방신기 입니다

먼저 이렇게 좋은 자리에 서게된것을 영광인데

이렇게 좋은 상주셔서 너무나 기쁘구요.

또 이 상 은 저희 동방신기 뿐만 아니라

항상 저희들 에게 많은 힘이 되주신

동방신기의 팬 여러분들 그리고 항상 저희들과 함께 해주신 한국,

일본 스텝분들에게 이 상을 바치겠습니다


日本語訳と動画は続きの中に入れておきま~す




【二重の喜び☆彡】の続きを読む...





2007⁄05⁄27 02:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(22) trackback(0)
▲pagetop








수상♪ ☆축하해요!!☆


今日は朝から落ち着かず・・・落ち着けるハズがありません・・・
今日のチョンサたちはどんな格好で来て、どんな衣装で踊って、受賞したらどんなコメントをするのかな??とぽっ 仕事中でも頭の中は5人のチョンサたちのことばかり・・・(仕事せーよって

間もなく、現場中継担当(笑)のまっきぃさんから携帯に「現地に着いたー」とメールが
このメールを見てからいよいよ私のテンションも
それから間もなく「16時に会場入ったー」メールが。
私の心と魂をしばしまっきぃさんのお側に~(笑)←キモイって・・・ねメソ

それから今日の仕事全てを片付けたあと、解放される時間までスタンバッてる頃に、TV鑑賞中継担当(笑)のshinoちゃんからレッドカーペットの様子が
shinoちゃんの「白い王子さまが・・・」の言葉に、思わず会社を飛び出しそうになりました・・・

あぁ、今日も一日が長く感じた・・・´д`トホホ

解放時間になったら、即!でした。
チャリで25分かかる道のりを15分で帰りました(笑)
傍から見たらスゴイ顔でチャリこいでたと思う、自分・・・マジですか←パボ丸出し

家に着くなりマッハで夕食をお腹に押し込んでTV前へ。

もぅ、このあとは夢中でしたね

また忘れられない思い出と、名誉が一つ増えましたお花

韓国語だけで歌うと思ってたら、日本語も!?
ある意味、最近のK-POPで日本語と韓国語を繋いだ曲ってそうないからスゴイよ
スバラシイ
そういう面では自分たちの持ってる歌のいくつかに韓国語Ver&日本語Verの2つあるってのはいいよね

チョンサたちの晴れ姿を夢中でキャプってみましたので、続きへどうじょ~



【수상♪ ☆축하해요!!☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄27 01:18 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








よく行くお店たち☆服編


いよいよですね!
MTVのVMAJ
『トンバンシンギ』として『"0"-正.反.合』韓国語Ver.を歌うことになりますが、衣装はどうなるんでしょうねぇ
これもあれこれ予想してます、楽しいねアップロードファイル
私的には韓国で着ていた衣装で来て欲しいですね
韓国で『"0"-正.反.合』を歌ってた姿そのままで

今日は東京ドームでピさん(Rain)のコンサートがあったそうですが、なんとウリ・チョンサたちも見に行ってたようです
最前列に座ってたとか??目撃者いますか~??(笑)
札幌から戻って休息日だったんでしょうか
(しあんちゃん情報ありがとう

さて、GWにソウルへ行ったときのレポをそろそろ順にUPしていきたいと思います。
よくある問い合わせに、5人がよく着ている服のお店はどこですか~に写真付きでご説明をいたしまーす
続きへどうじょ~


【よく行くお店たち☆服編】の続きを読む...





2007⁄05⁄26 01:57 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








『Sky』 in saipan☆その1


長い一日が終わりました(笑)

今日は暑かったですよね明日は雨らしいんですが、こちらは早くも『水不足』で取水制限と今朝から全国ネットの番組で言われてました
この季節になると毎年のように言われてるので麻痺してしまって他人事のように構えてます・・・sc06
水がなくても心が潤っているのは彼らのお陰?

さて、昨夜はご心配をおかけしました、スミマセン
お腹は朝には良くなってきました。ありがとうございます。
今日も夜の勉強会で懲りずにお菓子が出てきましたが、日本産だったので大丈夫でした(笑)
北陸(和倉温泉)へ研修に行ってきた同僚のお土産『かにパイ』(笑)でした、ごちそうさま
(でもその中にいつ、誰のお土産なのか「ちんすこう」が混じってた、笑)

私も北陸の温泉に行きたいナァ
日本海を眺めてのんびりと・・・(ウットリ)v あはっ(かーさん風に)

あ、ミニミニうちわを贈らせていただいた方の中でご自身のBlogへサジンをUPして紹介してくださった方がいらっしゃるみたいですねsc06
チングから教えていただいて知りました~、ありがとうごじゃいま~す
自分以外のBlogでもそのうちわを見ることができるのってなんだか嬉しいですねちな♪

さて、今日は久々にまた懐かしいP/Vを見ていてUPしたくなったので~続きを見てね



【『Sky』 in saipan☆その1】の続きを読む...





2007⁄05⁄25 01:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








今日は・・・


会社で夏旅商品の勉強会と海外みやげの試食会なるものが店頭営業終了後にあった。
これに参加したがために家に帰って大変な目に。。。

まぁ、夏旅商戦が月曜日から始まったんで、大阪から販促担当の方が来て海外商品の勉強会するまで・・・は良かった。
でも、その方、コっテコテの大阪弁で早口トーク・・・
日本語なのか何語でしゃべってるのか一瞬分からなくなって焦る自分がいた(笑)ま、それは置いといて・・・絵文字名を入力してください



【今日は・・・】の続きを読む...





2007⁄05⁄24 01:44 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








釜山へ~、そしてa-nationへ☆


韓国のBlogをもぅ長い間更新してなくて、ほったらかしでした
今夜こそは・・・と思い続けて1ヶ月・・・(笑)
先ほどやっとこさ日本でのTourの様子の一部をUPしてきました♪
ついでに昨日のP/Vも
中には私の上げた記事をスクラップして自分のBlogに貼り付けてくれるカシちゃんもいてありがたいです
数は多くないけどね。





【釜山へ~、そしてa-nationへ☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄23 00:31 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(13) trackback(0)
▲pagetop








Lovin' you☆


やっとP/V流れましたね~
ちょうどお昼の休憩中にいつも楽しいメールを送ってきてくださるYさんから、たった今オンエアされたばかりのホヤホヤ(笑)写メ付きで速報メールが来ましたハート
ランチを食べていた手も思わず止まって、しばしサジンに釘付けぇ~(笑)
早く帰って見たくて、見たくて終日ウズウズしてましたあ

ありがとうございました!>Yさん

さっそく右横の『Stickam』にも入れましたアップロードファイル
かなり(?)暗いし、メンバーもずーっとは出てこないP/Vなんでちょっと物足りない感じ・・・

ま、お披露目の記念に何枚かキャプってみました
続きの中にUPしますね。

それから『Stickam』の中にもう一つ動画を追加しました。
去年の『Hi Seoul Festival』(2006.5.4)の時の”Rising Sun”です。
ジェジュアンの足も完治してメンバー全員が揃ってステージに立った生のライサンを初めて見たのがこの日でした。
ソウル広場のほぼ端っこの位置で見てたはずなのに、足がいつのまにかステージに向かって・・・気が付けば夢中で走ってました(笑)
そんな思い出深い日だったので入れてみました。



【Lovin' you☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄22 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(15) trackback(0)
▲pagetop








Memory of Wing☆


今日は1日大掃除を・・・
GW前からやってなかったので・・・98666
半ばミニミニうちわ製作のアトリエと化してました(笑)
やっといつもの部屋に戻りました・・・(って、どんな部屋やねんって?笑)

今日改めてうちわリストを整理していたら、郵送チームが58人、大阪チームが33人でした
スゴイです・・・ビックリです・・・あ
みなさんありがとうごじゃいますお花

残りのチームの中で次にお渡しの多い会場は千秋楽の武道館チーム。
こうやってリストを見てると、どこの土地で誰が人気なのか・・・(ごく一部での見方ですが)分かりますネ
ユノ兄さんとチャンミナは武道館、かーさんとシアちゃんは大阪、ユチョナは大阪と神戸で受け取り枚数が多いです。
でも、最後の武道館公演では郵送チームや武道館以外で受け取ったチームも集結するはずなので、会場で各メンバーのうちわを見つけるのが楽しみです

良かったらこのうちわのイラストを描いた、いまソウルに留学中で頑張っているmanaちゃんにも何かコメを残してあげていただけると嬉しいです。励ましも大歓迎

彼女のBlog『My love 東方神起』によろしくね
PCバンからネットを見てるそうなので、喜ぶと思いますよ

大阪会場で私がアホみたいにかき集めてきた『銀のテープ』、これからの会場でも入手不可な方で希望者にはこれから私がうちわを配布する場所に来る事が出来るのでしたら、おすそ分けしますよ。
かき集めたときの勢いでシワがよってますけど、それでもよろしければ。。。
希望者はまた『メールはこちらへ』にメールください。
神戸もきっとGetできる位置なので本能的に(笑)また何本かかき集めてるかも??(やめなさいって?だって、その後の会場はもぅ届かないから・・・)

以前、大阪でかーさんとお揃いのペンダントトップを買ったこと旧ブログにもUPしましたが、ネットでも買えるみたいなのでご紹介をしたいと思いま~すアップロードファイル
続きを見てね~



【Memory of Wing☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄21 01:54 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








久々に・・・☆


渋谷公演2日目も無事に終了したようですねキラ
今日のサンキューメールはチャンミナ
(続きの中にUPしておきま~す)

そして来週は札幌ですねアップロードファイル 雪まつり以来かな?
5人の思いは既にラムしゃぶへ?(笑)
その後に伊達政宗の故郷で「萩の月」は私の大好物仙台~(笑)
5人はきっと牛タン?
食べることが大好きなチャンミナの(まぁ、5人ともそうだけど・・・)楽しみが多い地方遠征が始まりますね

再び1ヵ月後に東京・武道館に戻ってくるまで、体調管理や怪我に注意しながら地方でのLiveを楽しんで欲しいですアップロードファイル
(1ヶ月なんてあっという間に来るんだろうなぁ・・・)

あ、SMTOWNのグローバルFCに情報が入ってましたが、2月にソウルでカシオペアに加入した方は5月末からログインが出来るようになるとか・・・。
加入から3ヶ月も・・・かかるなんて・・・
でも、また延びそうな気も・・・する

今夜は久々に動画変換をしてみました。
1年前の懐かしい映像を~




【久々に・・・☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄20 01:37 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








トリビアカードたち☆


渋谷公演も無事に終わったようですね絵文字名を入力してください
Liveの時間のみ、この思いと魂を遠く渋谷に飛ばしてましたはーと(笑)

渋谷の興奮&レポをありがとう!>紫秋さん
ユノのサンキューメールをありがとう!>まっきぃさん

行けない会場があってもこうやって様子を伝えてくださる、サンキューメールの内容を教えてくださる心優しい方がいる・・・、そんなシアわせをも気づかせてくれるLiveツアーですね。
改めてチョンマル コマプスムニダ~ハート

今日はお休みだったので、午前中に残りの大阪レポを仕上げ、午後からは韓国語講座に。終わった後は週一の通院、夕方にはDVDの整理・・・そしてヒョクチェの『1万ウォンの幸せ』を見て・・・いつの間にかうたた寝を・・・
休みの日でもなんか疲れ果ててる自分が。。。ヤバイ・・・。
まだLive行ってる方が疲れを感じないのは・・・なじぇ(笑)←そりゃ気合いが入ってるからよ~っ

大阪Liveの様子も無事報告出来て嬉しいです。
今後、神戸→名古屋→福岡→武道館・・・と続きますが大阪公演ほどたくさんのチング達と行かないので、もぅ詳しいレポは書けないかも。。。です。
大阪は6人のチングで参戦したしねあ
今後は2,3人で行きます。なので大阪とは違う部分のみ報告していけたら・・・と思ってます

それから、神戸会場でうちわをお渡しする方に先ほどメールをお送りしました

では、続きにユノ兄さんのサンキューメールと、私がGetしたトリビアカードを~


【トリビアカードたち☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄19 01:25 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(5) trackback(0)
▲pagetop








大阪公演2日目レポ(13日)☆その3


本日と明日は渋谷ですねあ
行かれる方は思う存分弾けてきて下さいねっ
シアちゃんのアッパーも『大阪のチケットは手に入らなかったけど、渋谷には行けるんです!!』と喜んでらっしゃってたので、両日のどちらかに参戦されてると思います
アッパーにも楽しんでもらえるLiveになること間違いなし!(当たり前よね絵文字名を入力してください
ソウルでのコンサートで客席のアッパーを見つけたときのシアちゃんのパッとひまわりが咲いたような(笑)あの笑顔を、今日か明日の渋谷でも見れるといいですね~あぁ見たかったナァ~

今日は約1ヶ月ぶりの韓国語講座です。
Liveツアーも始まりいま私の頭の中はトンバン一色・・・(いつもやないか!って言われそうですが・・・)
たぶん・・・習ってきたことたーくさん忘れてます・・・あーははははっ(笑)←ヤケ?
宿題もあったのかなかったのかも思い出せない
まぁ、なんとかなるっしょ。

まぁいろいろとバタバタしてる毎日ですが、皆さんにお贈りしているミニミニうちわも郵送チームと大阪チームの配布がほぼ完了しました
次は神戸チームの皆さんのリストを作成し、メールも返信のためのフォルダ分け作業してますので今日辺りお知らせができそうです。もぅしばしお待ち下さいね
名古屋チーム、福岡チーム、武道館チームの方はまだリストもまとめられてないので、ちょっと時間かかってます・・・落ち込み
会社の休みの日にちょこちょこ整理してますので気長に待ってて下さい。

では、13日の大阪公演の続きを~



【大阪公演2日目レポ(13日)☆その3】の続きを読む...





2007⁄05⁄18 12:06 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(8) trackback(0)
▲pagetop








大阪公演2日目レポ(13日)☆その2


新潟に行かれた皆さん、今頃はまだ夢から醒めたくないと・・・
魂をどっか飛ばしちゃってるとこかなぁ~はーと

どうでしたか?今日のLiveは

今日のサンキューメールはジェジュアンだったんですね
今まで中野はユチョナ、大阪1日目はシアちゃん、2日目はチャンミナ、そして今日の新潟はジェジュアン。

次の渋谷はユノ兄さんかなアップロードファイル

とりあえず今までのサンキューメールを・・・




【大阪公演2日目レポ(13日)☆その2】の続きを読む...





2007⁄05⁄17 00:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








大阪公演2日目レポ(13日)☆その1


お待たせしました~
今回のツアーの初参戦となった大阪公演2日目のレポを~ゆきんこ嬢に協力していただきまして、あの興奮を再び!!思い起こしながらここにUPしていきたいと思いま~す絵文字名を入力してください
この場を借りて、ゆきんこ嬢コマプタ~

よって、かなりのネタバレなので、まだ今回のツアーを一度も見てない方はスルーしちゃってくださいネ



【大阪公演2日目レポ(13日)☆その1】の続きを読む...





2007⁄05⁄16 01:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








一夜明けて・・・


誰もが酔いしれ燃え尽きた大阪2公演も無事に終わり、今日はまだ夢から醒めれない・・・醒めたくない(笑)何をするにも力が入らない、すっかり骨抜きにされた自分がいました落ち込み

大阪2日目の公演内容レポはゆっくりまとめてからUPしたいと思いますので、しばらくお待ち下さいね

昨日は10列目ほぼ真ん中と言う、ラッキーな席で彼らをしかと見てきましたあ
開演前に教えてくれたゆたちゃんの予告どおり『High time』と同時に飛んできた銀のテープ、
「アホちゃうっ!」って言われるくらい大量にかき集めていたお馬鹿はこのアタシですsc06
なじぇならば~テープには・・・
20070515013419.jpg
こんな嬉しい仕掛け(文字)が印刷されてるんです!!

そして~
20070515013626.jpg
サインまで

上の字は今までの筆跡見て、かーさんかなぁ~と思うんですがどうでしょう?Flour Bubble

これから行かれる方で1階席の方は是非手に入れて帰ってくださいね。

そして、公演終了後 会場の外で待ってたのは。。。
20070515014219.jpg
20070515014242.jpg
20070515014257.jpg
東方神起トラック2台!!

ホンモノを見れるとは思ってなかったので超嬉しかったですアップロードファイル
東京でしか走らないと思ってたから・・・。
もぅ、まるで記者会見のようにフラッシュの嵐に包まれていました
傍から見たら異様な光景だったかも?(笑)
道が狭い上に、すぐ後ろは公園・・・と写真を撮るのに苦労しました。
どうしても5人全員一緒に入れたかったのに・・・








2007⁄05⁄15 01:50 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(16) trackback(0)
▲pagetop








大阪からただいま~


行って来ました!約1年ぶりの大阪での公演
いやぁ~この興奮をなんて説明をすれば・・・
まだ余韻に浸り中絵文字名を入力してください
やっぱり彼らは最高っすね、全てにおいてv
(かなり酔いしれてます、笑)

今日の公演の内容を報告したいのですが・・・連日の寝不足のためか今かなり眠いので今夜は寝ます・・・ミアネ。

あ!今日、うちわを取りに来ていただいた皆さん、ありがとうございましたハート
人と人のふれあいが少なくなってきた・・・と言われてる世の中ですが、今日のように皆さんと直接お会いできたのがとても嬉しかったです。
中には気を使ってくださってお土産まで頂いてスミマセン
ありがとうございました!
うちわを手にとって喜んでくださる姿を見ると『作って良かった~』と安心感と今までの苦労も吹っ飛び、心から嬉しかったです絵文字名を入力してください
そして励ましのお言葉もありがとうございました!
これからも自分のペースで楽しみながらこのブログを作っていきます。

この後に続く、神戸、名古屋、福岡、武道館でお渡しできる方にお会い出来るのが楽しみになってきましたアップロードファイル
どうぞよろしくお願いします。
お渡し場所などのメールはこれから送りますので、もうしばらくお待ちください

では、おやすみなさーい
(いい夢見れそうはーと






2007⁄05⁄14 01:05 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(24) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ大阪☆


明日から2日間は大阪Liveですねおんぷ2つ
もぅ、ウキウキしすぎて眠れない方がほとんどでは??

去年の大阪公演は忘れもしない5月18日、なんばHatchでした。(5月20日もあり)
300番台の整理券だったので前から10人目ぐらいの位置で見ました。
スタンディングということもあり、今まで見た中でこれが一番近いステージでした。暑かった・・・
あの日から早、1年がくるんですねあ

あの頃の彼らから、一回りも二回りも大きく成長して今年もまた大阪の地に帰って来ます!
またステキなLiveを私達に見せてくれることが何よりもすご~く嬉しいですsc07

頭のどこかでいつも不安が付きまとうのは、彼らが韓国のアーティストであること。いつか日本を離れて他の国で活動を始めてしまうかもしれない・・・。去年はこればかり気にして「来年はもしかしたら日本でLiveはないかも?」と考えてしまう自分がいました。
(それでもアンタは海外まで追いかけて行くんでしょーって言われそうですが涙
韓国や日本以外の国でも彼らのスバラシイ歌を披露できる・・・それはそれで大いに喜ぶべきだと思うんですけどね。やっぱり彼らは【アジアの星】だから

けど、去年末に「日本での活動に力を入れる」と聞いたときはどんなに嬉しかったか反面カシオペアちゃん達には申し訳ないのですが。。。
このLiveの次はa-nation♪と、また着実に今年もFanを増やしていくでしょうねアップロードファイル
もうしばらく彼らをお借りします→カシちゃん


明日は仕事が終わったら即(笑)大阪行きのバスに乗り込みます
Liveが終わる頃に大阪に着きますので、13日の公演で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

いよいよ12日からデビューとなる『ミニミニうちわ』。
会場で持っている方を見かけたら、自分のとは違うメンバーのうちわも見せてもらってみてくださいね

今日あたりから郵送した方にはお手元に届いてくると思います♪
無事に手にできたらコメントにでもいいので一言いただけると嬉しいです

13日に大阪でお渡しする方には先ほどメールをお送りしましたので、ご確認下さいね。
それでは See you soon!!






2007⁄05⁄12 02:07 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








ミニミニうちわ郵送~


最近、うちわに構ってばかりでろくに記事書けてません・・・ミアネ落ち込み

先ほど、郵送希望者にメールをお送りしました。
郵送を希望したのにまだメール届かないよ~って方は、一報ください。
※昨夜中に一部の方(住所不明など)を除き、ほとんどの郵送準備完了!今朝(11日)発送しました~!お楽しみに~♪

大阪でお渡しする方には明日、お渡し場所など詳細をメールします。
お待ちください。

それ以外の方は、来週初めにはメールをお送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。

中野公演の興奮と共に送られてくるメールやコメントを見ながら、せっせと郵送作業をしてます・・・。
(皆さん今日の内容を詳しく言わないでいてくれるので嬉しいです!ますます楽しみです♪)
あぁ、大阪公演が待ち遠しい!heart0

どこかの会場でこのミニミニうちわを手にしている方を見かけて、それが『縁』となってここに遊びに来てくださってる皆さん同士で繋がりが出来ると嬉しいです絵文字名を入力してください
もちろん私もこのうちわを自分の手で直接みなさんにお渡し出来るのも楽しみなんですアップロードファイル
会場ではよろしくお願いします







2007⁄05⁄11 01:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ミニミニうちわ☆


日本の2nd Live Tourを記念して作ってしまった『ミニミニうちわ』ですが、この2日間でたくさんの方から応募メールを頂きましたはぁとvv
ありがとうございました

12:23現在。。。
応募を締め切りました!

※正午を過ぎてメールをいただいた方、コメントの方に書いてしまった方すみません・・・もぅ在庫がありませんのでお譲りすることができません・・・。ミアネ



【ミニミニうちわ☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄10 03:27 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(15) trackback(0)
▲pagetop








とりあえずの・・・作業完了☆


ソウルから帰ってきて、今週は今日だけが身体を休めることができる休日でしたはずかちーv

あとは大阪参戦(日曜)まで休みナシ・・・。
しかも明日は旅行保険のなんちゃらかんちゃらの試験が・・・あり。
じぇんじぇんお勉強してません。マジで。落ちます(笑)カチョー許してぇぇぇ98666
(初めからやる気ナシ・・・)

なので、試験を捨てて(笑)今日はミニミニうちわの最後の作業をやってしまおうと残りのラミをして、一人黙々と円形カットをしておりました。



【とりあえずの・・・作業完了☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄09 01:48 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








2nd Live Tourに向けて☆


いよいよ初日の中野まであと3日に迫りましたねあ
中野に行かれる皆さんはもう心を躍らせているんでしょうね~

しゃっちょっさん(シアちゃん風に、笑)のブログでもリハの様子がUPされてましたアップロードファイル
5人の頑張ってる姿が余計にライブへの楽しみと私達に大きな期待を与えてくれてますよね
2月のソウル以来のライブ、とっても楽しみです絵文字名を入力してください


そこで~ちな♪旧ブログでもちょこっとアナウンスしましたが、
日本で2回目となるLive Tourを記念して、ちょっとしたグッズを作ってみました
いまソウルに留学中のmanaちゃんとゆきんこ嬢と3人の共同作業で3月末から約1ヵ月半・・・かけて(今も作業中)汗(だらだら)作っています。

どんなグッズにしようかいろいろと考えた末、ミニミニうちわを作ることにしました
ホントに小さいです。ミニミニうちわと言っても手作りなので、指を突っ込む穴もありましぇん・・・。そこんとこ許してください。。。




【2nd Live Tourに向けて☆】の続きを読む...





2007⁄05⁄08 00:57 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(19) trackback(0)
▲pagetop








タニョ ワッソヨ~☆


本日、無事に日本に帰国しました
帰りの飛行機こそ欠航になればよかったのになぁ~(笑)←おいおい・・・

私達の心を表すかのように、ソウル滞在中は雨がほとんど降らなかったのに、関空に降り立ったら雨~雨~

今回の荷物の重さは27キロ(笑)
相変わらず『何を買ってきたのよ??』みたいな重さですが、なんとか家まで転がして帰りましたsc03

家に着いたらシャリゴンも届いてたしアップロードファイル(あとでお礼のコメント書きにいかなきゃ)いよいよ次は日本のツアーだ~とソウルでのテンションこのままで過ごせそうです(←無理すんなって??

ま、とりあえず無事に帰国しましたので今日は早く寝て、大阪公演までにはソウルの疲れを取って、ブログもじょじょにいろんなことをUPしていきま~す羅琉 喜

ソウルに滞在中、旧ブログのPW請求のメールを送っていただいた方へ、これから順にお返事を送りますのでもう少しお待ちください

最後にお写真を1枚
20070506224200.jpg
昨日から明洞のいたるところに貼られていたポスターです絵文字名を入力してください
今年は中止にならないで欲しいナァうる







2007⁄05⁄06 22:45 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop








ソウル滞在5日目


早いもので今夜がソウル最後の夜となってしまいました・・・
あっと言う間です。。。ホントに。。。sc07

今日は夕方から留学中のチング(manaちゃん)と合流してソウル広場にて『韓流スターファッションフェスティバル』というのがあると言うので見に行ってきました궓귪귇2궰
SGワナビーとパダさんとソンホヨンさんが出るのは知ってたんですが、さらに生でパランとPSYさん、神話のエンディ(モデルだけ)なども出演!!こんなに豪華なゲストを一度に見れたので大満足です궇
やっぱりSGワナビーはスゴイですね긌깋
一度は生でライブを見たいと思ってたので、それがソウルで叶って嬉しかったです!
あと、PSYさんの『ヨネイン』も生で聴けるなんて귺깛긬깛?깛
盛りだくさんの内容の濃いひと時でした。
先ほどmanaちゃんとソウル最後の晩餐(笑)を楽しんでお別れしてきました。
manaちゃん、留学生活身体に気をつけて頑張ってね~

そして、今日ソウルを歩いていて発見してしまいました!!
『SM TOWN』のサマーコンサートのポスターを긪?긣


6月30日~7月1日
オリンピック公園にて!!



だそうです!
5月15日にはチケット発売開始だそうですよ。

ウルサンのコンサートもあるのに、大忙しですね・・・トンたちは듋걁궬귞궬귞걂
身体壊さないで欲しいです。。。


という事で。。。明日帰国します
いつもながら、思うことは・・・やっぱり帰りたくないです、マジで
では、アンニョンヒ チュムセヨ~






2007⁄05⁄06 00:16 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ソウル滞在4日目


あんにょ~んです。
早いものでソウルに来て早、4日目が過ぎてしまいました・・・早いです・・・

昨日はこっちに留学しているチングと合流してイルサンへ行って来ました
アッパーは相変わらずお元気そうで、行った時は野球の中継を見てました私たちを見つけたときはとびっきりの笑顔で出迎えてくれましたいろいろとありがとぅ~アッパー
詳しくはまた日本に帰ってから・・・

シュキラも2晩通い(妹とチングは3晩・・・)、2晩目に会ったシンドンもすごく可愛かったです(鯉のぼり。。。分かったかなぁ。。。笑)
サジンも何枚か撮ってきたので帰国してから順にお見せできたらと思います

今日はこれから『Hi!Seoul Fastival』のイベントを見に行ってきます

韓国も5月5日は『こどもの日』ですよ
『オリニナル』と言います

ではでは。。。





2007⁄05⁄04 11:35 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








韓国滞在1日目


あんにょ~ん

魅惑の街ソウルに無事到着しました
関空で機材のメンテだとかで1時間半ほど出発が遅れてイライラしましたが、なんとかソウルに飛んでこれたので良しとしましょう。
(これで欠航だなんて言われたら、関空でひっくり返って駄々こねてたよ

今日は手始めに明洞辺りをブラブラと簡単に済ませ、チングにも会いに行って・・・その後はヒョクチェに会いに(笑)シュキラに行ってまいりました
思ったよりも元気そうで、帰りには車の窓を開けてソンムルを受け取ってくれるという優しさ
君はやっぱりいい子だ
チングが渡した鯉のぼりのおもちゃをシンドンがずーっと舐めるように眺めてたのが印象的でしたが・・・(笑)
(それが何か分かったかな?シンドンくん。。。)

また詳しい事は帰国後に・・・お楽しみに・・・。

と、言うことで今日はこんな感じで1日が終わっていきました
では皆様、アンニョンヒ チュムセヨ~





2007⁄05⁄02 01:37 カテゴリー:◆旅レポ◆ comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
