☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








タニョ オゲッソヨ~☆


荷造り完了です
あと1時間ぐらいしたら関空行きのバス乗り場に向かいま~す。

東方神起も今頃は故郷・韓国ですね
(1つイベントが終わったとこかなアップロードファイル
5/2にMBCの収録があるんですが、なにせ会場が狭いので入れないかも・・・落ち込み
童謡祭ですからねぇ・・・子供優先だろうし・・・。
何を歌うのだろう??やっぱり『風船』??
ちょうど今は『Hi!Seoul Festival』も開催中なのでいろんなイベントを見てきたいと思ってます。
(今年は東方神起出演のイベントはないのね・・・残念アップロードファイル

向こうのホテルに一応PCはあるらしいので、使えたらちょくちょく現地のリアルタイムレポを書き込みに来たいと思いま~すアップロードファイル

では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







2007⁄04⁄30 10:32 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(12) trackback(0)
▲pagetop








I'll be there


やっと連休です
(あっ!連休じゃない方、ごめんなさい・・・

今、ソウルへ行くための荷造りをしてますが、こんなんでよいのだろうか・・・って思うほど荷物少ないですsc06 (まぁ冬に比べると服の厚みも違うしね・・・)
忘れたり、足りなかったりしたら向こうで買えばいいや~みたいな(笑)感覚です。。。もぅ、ソウルも日本も変わりませんしね、言葉以外に不便な思いはしたことがないし・・・。
チングへのお土産はバッチリいつものように『食』で(笑) だって彼女達は何よりも食べることが大好き~ジャムおじさん
あとは明日、スーツケースに詰めたら完了です。
明日の午後には関空へ向かいます。出発は1日の早朝です  

名古屋のレポートをメール&コメントに書いてくださった方、チョンマル コマウォヨ~
行けなかった悔しさはどこへやら・・・嬉しかったです 読みながらその様子を想像してはアホ面でニヤニヤしてました。
雨に降られたとか・・・だ、だ、大丈夫でしたか??
(クミコさん、風邪はケンチャナ??名古屋の風邪をそのままソウルへ??(笑))
明日の『ズームイン!』の録画予約もバッチリです  



【I'll be there】の続きを読む...





2007⁄04⁄30 02:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








せっせと・・・


明日はいよいよ名古屋ですね
既に向かわれている方もいらっしゃるんでしょうかあ
羨ましい~です!風邪引かないでくださいねっうわぁ

私は来週からの連続休暇のため、明日は出勤です落ち込み
涙をたくさん飲んで(?)諦めました・・・。
良かったらどうだったか教えて下さいねラブリィハート楽しみに待ってますキラ
あぁ、手羽先ひつまぶし味噌煮込みうどんういろう・・・が食べたかったなぁアンパンの人←食べることかよっ
思う存分、ウリチョンサたちを見てきてくださいネ

只今、旧ブログのPWをお知らせするためにメールを頂いた方へ返信作業をしてるんですが、なにせ転送と言う形で送られてきてるのでアドレス管理登録にちょっと手間取ってます
もぅ少しお待ち下さいね、順に送っていきま~す







2007⁄04⁄28 01:21 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(13) trackback(0)
▲pagetop








すべての始まり☆


今朝、出勤前に化粧をしていたら・・・なんかちょっとグラグラしてるぞ・・・とキョロキョロしていたら、、、そのうち大きな揺れに変わっていき・・・

地震!!!!!

神戸の再来かと思いました ̄□ ̄
久々の大きな揺れでした・・・。
(一瞬、日本に滞在中、地震に遭遇したシアちゃんが取った行動が”歯ブラシを持ったまま走り回っていた”と言うのを思い出してプッと笑ってしまいました絵文字名を入力してください)←おぃおぃ・・・笑ってる場合?

揺れが治まったところで、自分の部屋に行くと・・・唖然マジですか
東方神起の切抜きをファイリングした4冊の重た~いファイルが全部落ち、韓国版卓上カレンダーも落ち、カリスマのぼりは傾き・・・

なじぇ~なじぇ~ トンバングッズだけが・・・

で、夜うちに帰って気づいたことがもう一つ。
トンバンコーナーに置いてあるCDも将棋倒しになってました

揺れた地域にお住まいの皆さんは大丈夫でしたか??

さて、新しいブログを開設したら、まず最初にUPしたかった動画を一つ。
旧ブログにもUPしておりましたが~
やっぱり全ての始まりはこの日からだった・・・と言うことで

【すべての始まり☆】の続きを読む...





2007⁄04⁄27 02:33 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(11) trackback(0)
▲pagetop








チョンマル コマウォヨ~☆


新旧ブログへたくさんの、ホントにたくさんの温かいコメントをありがとうごじゃいました
とっても感激してます

PWの請求メールもたくさん頂き、本当にビックリしてます。こんなにもたくさんの方から惜しまれるなんて・・・PW請求メールが予想以上だったのと、請求と同時に励ましや喜び、温かい皆さんの言葉が素直に嬉しくて、でも逆にPW制にしてしまったことが申し訳なくて・・・皆さんの愛をたくさんたくさん感じた2日間でした。



【チョンマル コマウォヨ~☆】の続きを読む...





2007⁄04⁄26 02:42 カテゴリー:その他もろもろ comment(13) trackback(0)
▲pagetop








このブログのタイトル☆


このブログを開設してから毎日数時間ぽっいろんなボタンを押しながら少しずつ形らしい形になってきてますが・・・何せ、ここは遊べる機能(HTMLタグ入力多し絵文字名を入力してください)が多すぎて眉間にシワを寄せ墓ドロドクロmozながら(笑)、でも半分楽しみながら98666あれこれいじってます。

ガウディのサグラダファミリアのように永遠に(おぃおぃ・・・)試行錯誤しながら(笑)どこにもない自分らしいブログを作っていきたいと思ってますので、つまらない部分などあるかもしれませんがお許しを・・・絵文字名を入力してください

さて、このブログのタイトルとなった『Always be happy together』。東方神起ペンならピン!ときますよねちな♪
そう、『Hi Ya Ya』の歌詞の一部です☆
東方神起と、ここへ遊びに来てくださる東方神起を愛する皆さんといつも楽しみやシアわせを共にしたいと思い、このタイトルに決めましたキラ
いかがでしょう?

もうすぐ日本で2回目となるライブツアーも始まります。
楽しみは多いほどいいですよね☆
東方神起の5人に会えるのはもちろん、ライブツアー会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますハート
20070425003634.jpg







2007⁄04⁄25 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(27) trackback(0)
▲pagetop








はじめまして☆


只今、引越し準備中桜
さぁ、どんなものからUPして行こうか・・・アップロードファイル

いろいろと手探りでこのブログの機能を把握中うわぁ
早く慣れねば。

とりあえず、新装記念に(笑)サジン1枚を・・・
middle_1159781533.jpg


ではでは、これからもよろしくねラブリィハート





ジャンル:日記 テーマ:ブログ始めました
2007⁄04⁄22 01:21 カテゴリー:その他もろもろ comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
