☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








3人のサインに出会える場所


実はまたソウルに行ってました(爆)(爆)
パボです

ホントは台湾へ行く予定だったんですが、中華圏の祝日と重なり飛行機がめっちゃ高くて
諦めました。
で、目的地をソウルに変更・・・となったわけです(笑)

日本国内のどこかへ旅行に行くより、ソウルへ行く方が安い・・・。
実は東京へ行くよりも安い。。。
だから今度の茨城でどんだけ旅費飛ぶのか。。。
だからなるべくチープな旅をします(笑)

※16日のS席が1枚余ってますが、欲しい方いらっしゃいますか~
※お陰様でお譲り先が見つかりました、ありがとうございました

さて、今回の渡韓で3人のサインを探してきました
弘大エリアにあるカフェなんですが、前回の渡韓で行きたかったけど距離と時間の都合で泣く泣く(?)諦め、今回じぇじゅペンとやっと行けました

地下鉄の「上水」と言う駅から地図を片手に歩くこと10分ぐらい??
途中、いろんなお洒落なお店が多くて思わず立ち止まって見てしまうほど
で、やっと見つけたカフェ~。
Aaデザインミュージアム⑩
いい感じでしょ??

続きへ~



【3人のサインに出会える場所】の続きを読む...





2011⁄10⁄06 00:44 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








雑誌をめくると・・・


日本へ帰国してからなんだか急に涼しくなっていたのにはビックリ
ソウルも昼間は蒸し暑くて日本と変わらないくらい汗かいてましたが、夜はさらっとした風が吹くので涼しかったです。
でも、もうすぐソウルにも秋の風が吹きますね

さて、続々とイベントなどが発表されています
まだまだ楽しみなイベントは続きます
公式発表はまだか?まだか??とドキドキしている私です

今日は雑誌の中で見つけた3人をスキャンしてみたのでここにUPしていきます
ここももう秋ですね
NII Ceci2011fall4
続きもどうぞ


【雑誌をめくると・・・】の続きを読む...





2011⁄08⁄23 00:41 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








行ってきました~


早速行って来ました、MINE

なかなか見応えありで、数は少ないけど一枚をじっくりじっくりじ~っくり(笑)見て、地下で映像も見て大満足です
映像の中で予告版みたいなジュンちゃんのシーンがあって、早く続きが見たい!←可哀想な結末らしいんですが…

会場で意外な方にお会いして、ポスターを頂いた上に3人の今後のマル秘情報とか教えて頂いてまた旅費を貯めて行こうとチングとテンション上げまくっています(笑)←パボ

イベントいくつか予定されてるので、今後の情報などの動きにも要注目ですよ

では、引き続き遊びにいってきます~


チングと買った写真集
今夜じっくり見ます





2011⁄08⁄19 13:03 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明洞の地下街で


いつも行くCDショップで面白いものを見つけました


カード式のT-moneyです
いろんな種類の写真があって、何枚か欲しくなってしまいます~

とりあえず自分に一枚、東京オンニに一枚(笑)





2011⁄06⁄22 23:34 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








看板


NATURE REPUBLICの看板が変わってました

新商品の発売でユチョンを起用。
そのユチョンがめっちゃ可愛くて、可愛くて

ユチョンペンにはたまらん~癒しだったと思います
ちょっと前まで、外看板も三人じゃなくユチョンオンリーだったそうですね。
でもいろいろと諸事情があって三人に戻したとか
NATURE REPUBLIC側も気を遣いますね

相変わらず立ち位置違う…


毎日眺めていたい…






2011⁄06⁄14 23:20 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








落葉…


다시 시작・・・



黄色の波がキレイでした







2011⁄06⁄14 23:07 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








グッズたち


今回、グッズは2日目に購入。
販売終了間際に買ったので、ほぼ並ばずに買えました。
でもその時点でフォトセットが売り切れ
仕方ない…


グッズ売り場周辺で日本語通訳案内も兼ねてお仕事していたチングの首にぶら下がってたもの


会場最寄りの地下鉄駅にて。






2011⁄06⁄14 22:54 カテゴリー:☆JYJ☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
