☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








到着~(^^)


ソウルに無事到着しました
早速、参鶏湯を食べてアックジョンで遊び、シネシティ近くのMarketOでお茶中

そこのオリジナルブラウニーがめっさ美味しい
是非食べに来て見てください
お土産用もあるので買って帰ろうかなぁ



お店の外観


これも可愛い






2011⁄06⁄10 16:37 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々にグルメ編~☆


ちょっと前に携帯をiPhoneに変えました
やっぱりあの(iPod Touch)便利さにやられましたねぇ・・・。
すぐに手に入るもんだと思ってたら予約待ち
しかも2週間ってびっくりしていたら、ほぼ同じ時期に韓国でiPhoneを予約したチングは1ヶ月待ちだと言われたとか
お互い次に会うときは同じ携帯を持ってるね~って言ってたら、ほぼ同じ日に「入荷」の連絡が
今では彼女と「カカオトーク」でいつでも会話が出来るのですご~く便利~
パソコンに入ってる写真をwi-fiで簡単にiPhoneへ入れる事が出来るアプリも見つけて、いつでも見ていたい写真を加工・整理しながら入れてます

あ、私のアドレスを登録いただいている方へ、アドレスは以前のものにドメインを@i.softbank.jpにしていただくと繋がります
もちろん、従来のアドレスでも全然メールは送受信できますのでそのままでも構いません
よろしくお願いしまーす

さて、何度もソウルへ行っているのに、ここしばらくグルメのお話をしていなかったなぁ~と思い出し・・・今夜は久しぶりに書いてみようかなと思います
良かったら続きへどうじょ~



【久々にグルメ編~☆】の続きを読む...





2011⁄01⁄24 01:08 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダイヤモンド☆


ソウルへ行く度に新しいコスメショップがオープンしていたり、新しい商品が増えていたり・・・と韓国のコスメブームはまだまだ衰えていません
新しいものを見つけるたびに何でも試してみたくなるので、部屋にどんどん品物が溜まる溜まる

今はかたつむり成分の入ったものがブームらしく、私もいくつかサンプルをもらって試してます
なかなかいいですよ~、しっとりとしてなんだか新しい感触?(笑)
BBクリームとかいいですよ

今日はなんとダイヤモンドの成分が入っているというコスメをご紹介
化粧水のビンの中をよーく見てみると確かにキラキラ輝くものがありますが(笑)、ホントにダイヤなのかな??と半信半疑
私の誕生石がダイヤモンドと言うのもあって(←意味なし)ちょっと試しに買ってみたら、こ~れがなかなかよろしくってよ
ダイヤだから気分も

と言うことで、続きへどうじょ。



【ダイヤモンド☆】の続きを読む...





2011⁄01⁄19 00:45 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








セマウルシクタン


iPod touchを買ってからwi-fiの繋がる場所にいる時はツイッターを見るのが密かな(?)楽しみになってます
いつも昼の休憩時間に近くのカフェ(無料でwi-fi繋がります)に行っては3人のつぶやきが更新されてないか、サジンが上がってないかワクワクしながら見てます(笑)

今日も3人がラスベガスに着いてから面白い会話をしているので釘付け~
その様子を勝手に妄想しては不気味なニヤケ顔になる私・・・
もっともっと遊んでおくれ~なんてつぶやいてしまいます

で、そのiPod touchにいろいろアプリを取り込んで遊んでいると・・・iPhoneが欲しくなってきた←また始まった・・・
アプリによっては便利なものが多くて、フツーの携帯ではもの足りなくなってきました
いまはwi-fiだけでもメールを送るのもツイートするのにも何も不自由はないのですが 、繋がらない場所にいるときに見たくなったら・・・やっぱりiPhoneなんですよねぇ
でも台湾のホテルでは幸いwi-fi繋がってたのでパソコン要らずでした

そのアプリに韓国の地下鉄路線図とか経路検索もできるのがあってビックリ
韓国語会話や韓国指差し会話とか為替レート(韓国ウォンの設定も出来る)などなど・・・
いろいろと探すのも楽しくて(笑)トップ画面にどんどんアプリが増え続けてます
便利さを知るとヤバいですねぇ(笑)

さて今日は最近みつけたソウルの美味しい食堂(?)をご紹介します
10月にジュンちゃんのミュージカルを見に行ったとき韓国チングのSちゃんが「ここ美味しいよ」と教えてくれたんですが、そのときはまだお店が営業してなくて・・・
その日の夜にミュージカル会場スタッフの仕事を終えた別の韓国チングSちゃんと食べに行ってきました
『セマウルシクタン(새마을식당)』という焼肉屋さんです。
最初に教えてくれたSちゃん曰くチェーン店なのでソウルのあちこちにあるよとのこと。
私たちはアックジョンのロデオ通り店に行ってきました。

お店の外観を撮ってくるの忘れたんですが、私たちが座っている席から映したもの
冬は閉めてると思いますが、10月はまだドアもオープンオープンで店内も煙たくないので快適でした
セマウルシクタン2

続きも~


【セマウルシクタン】の続きを読む...





2010⁄11⁄15 00:34 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その2~


昨日、ぴあ当選枠東京ドームのチケットが届きました
手にするといよいよ~って気になってきます

その前に、依頼がありましたので・・・
ドーム公演チケット交換のお願いです。
≪譲≫12日東京ドーム①枚⇒≪求≫5日京セラドーム①枚

≪譲≫6日京セラドーム②枚(追加席)⇒≪求≫12日東京ドーム②枚(追加席)

≪譲≫13日東京ドーム①枚(追加席)⇒≪求≫12日東京ドーム①枚(追加席)

もし、交換してくださる方がいらっしゃいましたら『メールはこちらへ』にお知らせください
よろしくお願いします

今日はグルメ編~後編~をUPしていきたいと思います
こちらは『古宮』と言うビビンバの美味しいお店で昔よく行ってましたが、今回すごーく久しぶりに行ってきました。
久しぶりに行くと前はなかった「ランチメニュー」が出来てました
頼んでみたのは「ユッケビビンバ」
新鮮なユッケが美味しかったです。
古宮 ユッケビビンバ
他にも「海老入りのビビンバ」「野菜ビビンバ」もありました。

続きもどうじょ


【ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その2~】の続きを読む...





2010⁄05⁄25 01:40 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その1~


本日、ゆっちょんさんも来日されたそうですね
3人揃ったところでドーム公演の準備かな?

さて、魅惑の街ソウルのヨヘンギを順にUPしていきます
まずは皆さまもよく参考にすると言って下さるグルメ編から

今回はいつも行くお店だけじゃなく、新規開拓をしようといろいろ冒険をしてきました
もちろん出発前に何を食べるか調べて行きましたが、食べたいモノの数と滞在日数が合わない
あまりにも食べたいものが多すぎて・・・
一日5食ぐらいの勢いで食べていかなきゃ・・・、でも韓国は1食の量が半端なく多いので2~3時間おきに食べるなんて私の胃袋では無理っ
と、言うわけで食べたいものリストの中から悩みに悩んで(?)絞って行ったお店とメニューをご紹介します

ソウルに到着してすぐに行った『神仙ソルロンタン』。
ここはいつも行くんですが、新しいメニューに挑戦したくて。
「マンドゥソルロンタン」です。(7,000ウォン)
神仙ソルロンタン マンドゥソルロンタン
大きなマンドゥ(餃子)が3つ入ってます。韓国のマンドゥはニラ、ニラ、ニラっ!!って感じでニラ好きな方はシアわせになれると思います(笑)
しかも、ここのソルロンタンを食べると元気になれます

続きもどうぞ


【ソウルヨヘンギ ~5月グルメ編その1~】の続きを読む...





2010⁄05⁄20 01:34 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








子供達にも同じ靴を・・・


こんな活動があることを韓国で知りました
さすが韓国ですよね、ボランティアや社会奉仕活動が活発な国だからかこういった活動にも積極的でした

これは『TOMS』と言うシューズメーカーで、私たちが1足買うと靴が買えない発展途上国の子供達にも同じ靴が1足贈られるそうです
ソウルではこの靴を扱うお店が3つしかないとソウルチングは言ってました。
その一つが明洞にあります。
もう一つはカロスキルにもありました

お店の中に入ると、やっぱり人気商品なので売り切れてるサイズも多く・・・でもお客さんも多くて。
ソウルの街を歩いててもここの靴を履いている人を多く見かけました

いろんなデザインがあるんですが、私はこれを買いました
Photo0205.jpg
どう?夏にピッタリですよね





2010⁄05⁄17 23:51 カテゴリー:◆韓国でお買い物&グルメ◆ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
