☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








また・・・


ここで復活しようかな・・・ともくろみ中

とりあえず、今現在の予定・・・は

東京ドーム3days全部行きます!!(爆)
お会いする皆様、またまた久しぶりにお世話になります~







2013⁄03⁄25 00:24 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








引越ししました!


2007年~ずっとお世話になったこの部屋から・・・今度はアメブロへ引越しすることになりました

ここでは主に5人での活動が活発な時にいろいろとその時、その時の思いを書き込んできましたが。。。
これからは3人での活動を主に新しいブログで思いを綴っていこうと思います

みなさま、ここでは大変お世話になりました。
いろんな出会いがあり、たくさんの方々と彼らを応援するために、日本のみならず海外までご一緒することもできました。
今でも親しくしてくださる方もまだたくさんいらっしゃいます。
5人が巡り合せてくれたこの縁に毎日感謝しています

そして、またこれからも共に彼らを応援し続けていきたいです

新しいブログも同じタイトルにしています
よかったら遊びにいらしてください

アメブロ『Always be happy together』

みなさま、ありがとうございました!
고마워용






2013⁄01⁄30 00:08 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりに


ご無沙汰してます

土曜日は久しぶりに(何年ぶり?)広島へ行ってました。
広島での思い出と言えば、グリーンアリーナ
広島の繁華街を歩きながら、数年前に韓国から来たチング達も交え皆でワイワイと集まって彼らを応援していたあの頃に戻りたいと何度も思ってしまいました

今回、夜の宴会をセッティングして下さったKさん、Tさん楽しい時間と空間をありがとう
彼らの話題は尽きないね
遅くまで付き合ってくれてありがとう
今回お会いできなかったIさん、また広島へ遊びに行きますので、その時はゼヒ

今日は大阪チングと山口チングとで島根県まで遊びに出かけ、先ほど帰宅しました
疲れた~
長い長い運転お疲れRちゃん、そして大阪からはるばるお疲れ~Aちゃん

あ、一つ、悲しいお知らせが。
昨夜ネイチャーリパブリックで働くチングからメールが来て、彼らとの契約が今月25日まで…とか
はぁ~これまたピザ屋に続き突然な話し…。


この看板が街から消えるのが寂しい…





2011⁄11⁄14 00:05 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








iPad2☆


まず、遅くなりましたが、茨城でお会いしたみなさま、大変お世話になりました~
最高にシアわせな2daysでした

さて、とうとうワタクシiPad2を持ってしまいました
とりあえずロック画面はこのサジンにしてみました


あまりにも見やすくて、パソコン開かなくなりそうです(笑)
WiFiオンリーで使用しますが^^;







2011⁄11⁄04 01:21 カテゴリー:つぶやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop








明日は来るから・・・



このたびの東北地方太平洋沖地震にて被災された皆さま、
また被災地に所縁の深いご関係の皆さま、
心よりお見舞い申しあげます。

一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。




【明日は来るから・・・】の続きを読む...





2011⁄03⁄18 01:31 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








インフルエンザ


先週後半からインフルエンザで寝込んでおりました・・・
職場で同僚達がバタバタと倒れていく中、ヤバイなぁ・・・と思ったら即、自分も発症してました

先週水曜の時点で同じフロアにインフルを発症したのは2人だったんですが、私と同じ日の木曜に発症した人が2人、翌金曜日の出勤具合を聞いてみたら8人休んでたという~
8人もインフル出たら・・・それはヤバイでしょ・・・。
学校であれば学級閉鎖ですよね

そんな風に急激に広がっていくんですね、インフルエンザって。
びっくりでした怖い・・・

熱が出た夜は身体中の関節が痛くて痛くて、何度も向きを変えながら寝ようとしてみるんですが・・・もぅ痛みに耐える夜がこんなに長いとは・・・
いつもなら朝が来ないといいのに~とか、もっと寝ていたい~なんて言ってるのに(笑)
ホンマ、辛かったですね、、、
徐々に頭痛もひどくなってきて特に耳の後ろがスゴク痛い・・・。
そんな感じで水曜~木曜の夜はほっとんど寝てません
翌朝、すぐに病院に駆け込んでインフルと診断されてから自宅療養が始まり・・・今日まで大人しくしてました

明日から職場復帰をしようとしてますが、どんだけ仕事が溜まってるのか想像してみるだけでもまた熱が出そう(爆)

皆さんも気をつけてください
寒い日が続く空気の乾燥する今の時期が一番ウィルス飛んでるそうです
今夜も冷えてますからねぇ。。。暖かくして寝てください

もう少し元気になってきたらここへ戻ってきます







2011⁄01⁄31 00:01 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ありがとう・・・


この2日間、信じられない出来事に悲しみ落ち込んでいる方がいっぱいいると思います
私もその一人で、テレビで悲報が伝えられるたびに現実なんだと受け入れるのが辛くて・・・

そう、私がこんなにも韓国に憧れ、興味を持つキッカケを与えてくれたのが彼でした
ドラマにはまったく興味はなく、彼の歌から入りました
一応『冬ソナ』は見ましたが、でも演技をしている彼よりも歌っている方が好きで・・・。
東方神起のデビューで彼から自然にチョンサたちへとシフトしていきましたが、今でも時々彼の歌も聴いてます。
彼の歌う韓国語の歌は分かりやすくて、韓国語を本格的に習うまでは彼の歌詞を丸覚えしていたほどです

懐かしのテンテンクラブ(SBS)。リアルタイムでよく聴いてました
img20060131_1.jpg
チョンサたちがゲストで来た時のサジン
(ユチョンがいまてんが
去年まではこのサジンのみんな同じアパートの住民でしたね

続きもどうじょ


【ありがとう・・・】の続きを読む...





2010⁄07⁄02 03:26 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
