☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ひさしぶりに☆


今夜は久しぶりに我が家の猫の近況を
今は寒い冬なので2匹ともくっついていることが多いですね
その中に私も寄せて~って言いたくなります(笑)
だって暖かそうなんだんもんkao02

先日、寒い寒い夜に、はるがちゅうの背中に顎を置いて寝てたので思わず撮っちゃいました
いつもクールでちゅうを冷めたような目で見てる(笑)はるなのに、この日は珍しくちゅうにべったり
はる&ちゅう①-1
はる&ちゅう②
はる&ちゅう③-1
ちゅうは寝てなかったんですが、背中が重いものだからビクッとも動かず・・・(笑)
ちゅうなりに気を使ってたのでしょうかね?kao03

そんな姿を見てるだけでも癒されますねぇ絵文字名を入力してください

さて、今日はファミマの当落発表がありましたね。
皆さんはどうでしたか?
私はなんと!広島が当たってしまいました(^^ゞ
なので広島も行きます

ソウルコンのチケットも昨夜カシちゃんのお陰でまた1枚Getすることが出来ました。
少しずつ、コンサートが近づくにつれて余ったチケットが出ているようですが、価格も未だプレミアムらしいです。。。
そんなあり得ない値段で売る人が多くて「韓国人として恥ずかしいです!!」なんてすごく怒りながら、頑張って私のためにチケットを探してくれるその優しさに涙がでそうでした
会場で彼女に会ったら抱きしめてあげたいですあはっ
ジェジュンペンなのでかーさんのものいっぱい持って行かなくては(笑)
ちなみに彼女も猫が大好きで可愛いトラ猫ちゃんと暮らしてます
0811241.jpeg
0811242.jpeg
『홍』ちゃんって言う名前だそう
どういう意味か翻訳機で調べたら『紅』でした。さすがカシちゃん







2009⁄02⁄05 01:33 カテゴリー:我が家の猫たち comment(10) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりに☆


久しぶりに我が家の2匹の猫のサジンをUPしてみようと思います

相変わらず毎日2匹で家の中を暴れまくり、好きなように好きな場所で寝て、好きなように鳴いてご飯をねだり、でも食べ過ぎると太るからあまり満足にもらえないご飯をちびちび食べて(笑)・・・ホントにシアわせな猫たちです。
そんな自由気ままな(?)2匹に時々ダルイ朝、横目で「代われ~、1日だけでいいから代わってくれ~」とブツブツ呟くアタシ

寒い夜はソファでこんなふうに寝てます
はる&ちゅう

さらに寒いときはアンドレ・キムもビックリ(笑)顔を寄せ合って寝たりしてます
halchu2.jpg
いつか猫のモデルが欲しいときは我が家の猫を使ってください(笑)

お座布が大好きなはる
「우리는 신화 입니다(僕達は神話です)」ポーズ(笑)
お座布はる
とにかく顎を置いて寝れる高さのある場所が大好き。

上から見るの図(笑)
お座布はる2
7人目の神話になれますかね?

はるにお座布を独り占めにされてちょっと怒ってるちゅう
chu.jpg

そんな感じで我が家の猫達は今日も相変わらずです・・・






2008⁄06⁄07 00:57 カテゴリー:我が家の猫たち comment(6) trackback(0)
▲pagetop








お騒がせなヒト(ネコ)・・・


私が福岡へチョンサたちに会いに行った日の午後、ちゅうの具合が急に悪くなり・・・身体を固くして動かなくなったと。
妹からそんなメールが入ってからはもぅ、コンサートを楽しむどころじゃなく「早く家に帰りたい!」ってな感じで落ち着かず。。。

一方で「大丈夫!きっと大丈夫!!」と自分に言い聞かせ、診断の結果が良いことを祈りながら・・・

その日の朝、いつもにも増して嘔吐を繰り返し、飲んだ水と胃液まで吐き出す彼女になんだか嫌な予感はしてました・・・」
※ネコはお腹に溜まった毛玉を吐き出すクセがあるので、この日もいつものことだとばかり思ってました。

母が病院に連れて行き、診断したら「脱水症状と膀胱炎」と診断され3時間かけて点滴まで
原因は不明、様子を見ましょう~ってことでした。
一応、入院はせずに済みましたがその日の晩は熱を出して吐き気が止まらず、彼女が吐こうとするたびに妹は目が覚めてティッシュを持って追いかける~を繰り返し一睡も出来なかったとか
広島で泊まっていた私も夜中中気になって眠れず・・・。

翌朝、始発の新幹線で帰り会社へ直行するつもりでしたが、ちゅうの顔と様子が見たくて一旦家に帰りました。

家に着いて彼女を探すと、2階の日当たりのいいベランダの前でちょこんと座ってました
あぁ、回復して良かったぁ~とホッ。
頭を撫でてやると具合が悪くなってから初めてゴロゴロと言いだしたと妹。
手には点滴の針を残したままなので、頑丈にテーピングをされ・・・。痛々しい。
まだ具合が悪そうならもう一度点滴をするためと前日からこの状態。

再び病院へ行くと先生から「大丈夫!」とOKがもらえて点滴の針も取れました

日に日に回復してきて、今は元気に走り回り、ご飯も「足らない!」と鳴くほどモリモリ食べてます

あの日はなんだったのだろ・・・
彼女がうちに来てから病院へ行ったのは子供の頃に耳の病気と避妊手術の時だけだったので、ホントにビックリでした。だから余計に怖かった・・・

今は何事もなかったかのように。。。
20080406.jpg
ぐっすり眠っております(姫専用の椅子です







2008⁄04⁄07 01:51 カテゴリー:我が家の猫たち comment(4) trackback(0)
▲pagetop








どんな夢を見てるの?


さぁ、今から寝よう~とベッドに行ったら・・・

チョンサたちのデザインしたブランケットの上でちゅうちゃんが寝てました・・・
20071109015819.jpg
彼女はどんな夢を見てるのかなぁ~

ユノ兄? かーさん? ゆっちょんさん? シアちゃん? チャンミニ??

・・・んな、わけないか
きっと思うように食べさせてもらえない猫缶の夢見てるんだろうなぁ・・・(笑)。






2007⁄11⁄09 02:03 カテゴリー:我が家の猫たち comment(4) trackback(0)
▲pagetop








試験勉強・・・


8月2週目に会社から指示された試験を受けなければならなくなった・・・
これがまったく興味のない分野なのでじぇんじぇん頭に入りましぇん

今回もやる気ナシ(笑)
けど、逃げられない・・・

明日までに模擬試験の解答を提出せよと言う。
で、週末から嫌々始めてさっきまで怖い形相で問題を解いていた私の隣で・・・

シアわせなヒト(?)1匹。←自分、猫や思ってない
20070724014055.jpg
なんかムカつく代われ~っ(笑)







2007⁄07⁄24 01:45 カテゴリー:我が家の猫たち comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
