☆★ジュンス、ジェジュン、ユチョン、おかえりなさい☆★       ~언제나 함께 행복하게~
その他の言語


☆Time☆


☆来てくれてありがと☆

現在の閲覧者数:


☆Profile☆

hiro

Author:hiro

always keep the faith




オソオセヨ~☆
彼らを2004年から見守り続け、
今はJYJの3人を
心から応援させていただいてる、
hiroです♪ヽ(*^∇^*)ノ☆
ジュンスが好きです♥
彼らを通して、
国を越えて結ばれた
皆さんとのこの『縁』に
感謝しながら
これからもこの『縁』を
ずっと大切にしていきたいです。
どうぞ末永く
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


*********************
当ブログの
掲載画像・写真・記事の権利は
すべて東方神起に帰属します。
個人でお楽しみ下さいね☆
*********************



QR_Code_20090820005658.jpg


☆カウンター☆


☆コメントありがと☆


☆メールはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:


☆最近の記事☆


☆カテゴリ☆


☆Link☆


☆Exchang rates☆


☆일기예보☆


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新年あけまして~


새해 복 많이 받으세요~

遅くなりしました
改めまして・・・・

あけましておめでとうございます

今年もまた、飽きもせずに例年と変わらず彼らをどこまでも追い続けていると思います
皆さま、こんな私ですがどうぞ見捨てずに(笑)末永くよろしくお願いします

長くおサボりしてしまっていてすみましぇん。。。
アップしたいものがたくさんあるのに・・・と思いながら、毎日が過ぎていく。。。
何してるんでしょうね、アタシ

お詫びの気持ちを込めて。。。また、新年ということでちょっと懐かしい写真を置いていきます。
①

つづきへ

【新年あけまして~】の続きを読む...





2012⁄01⁄07 01:08 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








落ち着かない・・・


毎日が落ち着きませんね・・・
そう、釜山チケットの詳細がなかなか出なくて・・・行こうと思っている方は寝不足の毎日ですよね
どうなることやら・・・
全ては発売日(27日)以降に結果が
ホントに振り回されてばかりです、ハイ

さて、今月は2週連続週末は旅に出ておりました~。
5月13日~は台湾へ、先週は東京・横浜へ

台湾は特にイベントはなく、ただお買い物とグルメに。
でも、ちょうど雨季に突入で毎日朝から晩まで雨、雨、雨・・・雨
最後の日まで太陽を見ることはなかったです
毎日傘をさしながらの歩きになるので、肩もパンパンに。
いくらマンゴーが旬だからと言っても、雨季は避けるべきでしたね。
でも楽しかったです!お目当ての台湾ブランドの可愛い服をたくさん買えたので満足~

201105台北①
台湾セブンイレブンのマスコット「オープン」ちゃん
可愛いですよね~。

続きへも~

【落ち着かない・・・】の続きを読む...





2011⁄05⁄25 00:38 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








暑いっ^^;


いやぁ、夏がきたのかと思うくらい暑いと思いませんか?
我が家のネコたちも昼間はバテバテでした
早くも冷たい床を捜し求めて部屋をうろうろ~

沖縄はもぅ梅雨入りですか?
ってか、台風が

さて、釜山会場も変更になり正式に発表されましたね。
あとはチケットの発売を待つのみ!
韓国チングにもエントリーを頼みましたが、果たして釜山への切符を手にする事ができるか
釜山姉が言うには今回利用する会場はBEXCOよりもいいそうです(笑)
でも、サジンで見ると体育館(爆)
フツーにバスケの試合とかやってる体育館
韓国チングがサジンと以前の座席図を送ってきてくれたんですが、たぶんスタンディングのスペースは狭い・・・。
その代わり椅子席(スタンド席)の方が多いかな。
(会場のサジンは続きの中に入れておきます
BEXCOが15000人規模なのに対して、今度のところは14000人規模だと言ってました。
う~ん
でも、ま、釜山だけでなく韓国各地でもコンサートやるらしいので釜山に集中せずに少しは分散されるかな
韓国からいろいろと情報は聞いてますが、トン時代には地方公演ってなかったですもんね
そんな珍しい場所でもコンサートあるので今回都合で釜山へ行けない方も残念がらずに待ってみてください



【暑いっ^^;】の続きを読む...





2011⁄05⁄09 23:58 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








明日から~


とっくに日付変更しているので今日から~ですね、またまた3連休です
ま、でも特にどこかへ行くわけでもなく大人しくしてます(笑)
来週には海外(韓国ではない)行く予定なので体力温存で
東京とかにすぐに飛んでいきたいんですが、我慢我慢・・・。
3人の映像が見たい~

さて、釜山のお話の続きです
今日はグルメ編で

辛いもの平気!っておっしゃる方におススメしたいのはこちらタコ鍋
タコ鍋
ホントに辛いんですが病み付きになる辛さ

続きもどうぞ


【明日から~】の続きを読む...





2011⁄05⁄03 02:20 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








1ヶ月も・・・


久々のブログ更新です
ツイやmixiはたまにちょこちょこ書き込んではいましたがブログは・・・気になりつつ何も気がつけば1ヶ月が過ぎていました

職場の方で4月から新しい部署に変わり、新しい仕事をまた一から覚える毎日でした。
1ヶ月が経ちだいぶ慣れては来ましたが、それでもまだまだ新しく覚えることはぎょーさんありまして退化の一方を辿る(笑)脳細胞がどこまで持ちこたえてくれるか
ま、でも毎日がそれなりに楽しいです
いま私に付きっきりで仕事を教えてくれている先輩は前の会社でも先輩だったので、お互いの性格なども十分分かってるし変に気を使わなくていいし(笑)、楽です
もうしばらくはえらく歳を取った新入社員のような私ですが、頑張ります

慌しく過ぎていく毎日の中でもウリチョンサたちにいろんな動きがありましたね。
台北でのコンサートも新しい部署に着いてすぐには休めず我慢しました。はい、私は行っていません
その代わり釜山公演では長いお休みをもらいます

釜山の会場や釜山のグルメ情報を教えてくださいとのリクエストが何人からかあったので、今日はちょっと懐かしい釜山のお話を




【1ヶ月も・・・】の続きを読む...





2011⁄05⁄01 23:53 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いろんな思い・・・


いよいよ3月も終わりが近づき年度末・・・。

本来、地震が起きた日に人事異動が発表される予定だったんですが、それどころじゃないでしょ~ってことで1週間ほど発表が延びました。
で、発表されて私のいる部署から1人異動が決まり、今日が最後ってことで・・・その方は今の会社に入るときにいろいろとお世話になってたのでいろんな思いが巡りに巡って~急に寂しさを覚えちょっと涙目になりながら帰宅しました
たった8ヶ月間しか一緒に働いていないのですが、上司としては私の理想に近い人でした。
絶対感情のままにものを言わないし、上から目線じゃなく対等に話してくれていつも気遣ってくれて、その上に話題が豊富で仕事以外のこともよく知ってて面白い話が聞ける。
トンの話も韓国の話もK-POPの話も(笑)フツーに平気で話せる異性の上司ってそういないですよね?
まぁ、まだ40代で若いってのもあるんですが
最後の最後まで少女時代の話をしていた上司です(爆)
「9人いる中の半分は僕の好み」なんて言ってました、どの子や?(笑)
明日から沖縄の支店に行ってしまいます

そして私も4月から今いる部署から別の階に行きます。
地震の関係で他の社員が現地ヘルプで続々と派遣されていくので、人手の足りてない所へ私がいくことに。
また新しい仕事を一から覚えていかなきゃいけない~、けど頑張ります

さて、先日ソウルへ行ったときに撮って来たサジンをUPします
現地からリアルタイムでツイッターにUPしましたが、私がソウルに行ったのが18日。
震災から1週間経った日ですがソウルのあちこちでこうして日本を励ます横断幕やステッカー、看板などが。。。
これは明洞にありました。
明洞①-1
まだたった1週間しか経ってないのに韓国の人たちからの励ましのメッセージにウルッときました
募金もあちこちで行われていてました。

続きへどうぞ


【いろんな思い・・・】の続きを読む...





2011⁄03⁄31 01:29 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








猫の日♪


2/22はにゃんにゃんの日
我が家の猫とも思ってない猫たち(笑)はさっきまで家の中を走りまわってましたが、いまは1匹が私の膝の上で、もう1匹は妹の膝の上でぐっすり眠っています
猫の日なのに、フツーに一日が終わろうとしています・・・(爆)

今日は胸痛むニュースが飛び交い、家に戻るなりずっとテレビに食いついていました
クライストチャーチの地震、見慣れた町があんなにも簡単に変わり果てるなんて
あの街のシンボルでもあるカセドラル(大聖堂)までも・・・
カセドラルを中心に周りにはお店やオフィス、お土産屋さん、DFSも建ち並び、私が住んでいたアパートはそこからチャリで10分足らずの場所。
あの頃にお世話になった現地の人たち、学校に通ってたときにお世話になったホストファミリーも無事なのか・・・心配で心配で眠れない

I wishes people in Christchurch to recover early as soon as possible.

さて、今日は今更ですが私がジュンちゃんのミュージカルを見に行った日に見た芸能人(笑)のサジンをちょこっとと、会場のサジンもちょこっと~UPしていきます。
続きへどうぞ。



【猫の日♪】の続きを読む...





2011⁄02⁄23 00:30 カテゴリー:☆東方神起☆ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 ゜*。・゜☆Always be happy together☆・。*・。*゜. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
